シャンパングラスが欲しい!! | Happy end のその後・・・☆

Happy end のその後・・・☆

猫とごはんと日々のこと





 こんばんは~ほんわり





 昨日、おふとんの記事をupしたのですが


 「夜の営みの時、猫はどうするんですか?」


 という、ワォビックリマークな質問をもらい




 自宅でひとり大爆笑して


 猫たちがビックリして逃げる・・・


 という一幕がありました(笑)





 私は恥ずかしくて


 とても答えられませんでしたが




 ぶっちゃけ


 みんな、どうしてるんでしょうね(笑)




 こんど、ねこ友さんと


 オフ会やって話そうかな(笑)







*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆








 さてさて

 こないだ買った


 ノンアルのスパークリングワイン





 あまりの美味しさに


 即攻でリピートしました。
















 ところで


 我が家にはシャンパングラスなんて


 オサレなものはありません。





 さっそく届いた時に


 何に入れて飲もうかな~と思って






 とりあえず我が家で


 飲み口が一番薄いsugaharaを選びました↓↓





 ひとまず、イカ墨パスタで


 オットと乾杯シャンパン




 やっぱり、めちゃくちゃ美味しいアップアップ


 パスタにも本当に合います。



 ジュースなのに


 お料理に合うっていうのは




 お酒が飲めない私にとって


 すごく嬉しいです。















 ただ、やっぱり


 結婚式で飲んだ時のほうが


 より美味しく感じました。





 きっとそれは


 グラスの効果だと思います。






 シャンパングラスだと


 炭酸がグラスの底からぷわ~っと


 綺麗に立ち上る感じがいいんですよね音譜


 







 そこで


 オサレなシャンパングラスがないかと


 ネットで色々検索していたら


 偶然、ねこ友のりょこさんのブログ にhitして(笑)


 そこで見つけたのがこちら。

 





 その名も


 「深海から沸き起こる泡」シリーズビックリマーク




 グラスの底に


 気泡がたくさんできていて


 本当に泡みたいな感じになっています。





 このシリーズ


 タンブラーやショットグラスは


 お店で見たことがあったけど


 これは目に入ったことなかった。







 これ、いい。


 これ、欲しい。










 でもね。








 1個、5000円です(~_~;)





  さすが、sugaharaさん・・・・・。
















 ちなみに


 今日、仕事帰りに


 スーパーの食器売り場に寄ったら


 シンプルなシャンパングラスが


 1個452円で売ってました汗








 もうさ


 これでいいんじゃない・・・・?


 そんなに毎日使うものでもないし。








 いや、だけど


 1回買ったらずーーーーっと使えるし


 せっかくだから気に入ったものを


 買うのが良いのでは?









 でも、ゆうても5000円ですよ。
















 さぁ、どうする?



 どうする、私?

































 チョコさん、簡単におっしゃるけども~・・・







 皆さんのオススメのグラスがあったら


 ぜひ教えて下さい音譜













ご愛読感謝です花







猫ブログランキングのページはこちら↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村



インテリアブログランキングのページはこちら↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村