ひとり塩ちゃんこ、大盛り。 | Happy end のその後・・・☆

Happy end のその後・・・☆

猫とごはんと日々のこと







11月までやっていた


スムージーダイエットがひと段落して


夕飯を食べる生活に戻ったのですが





ここのところオットの帰りが遅く


平日の夜はひとりごはんです。






本日は


冬のヘビロテ 『 塩ちゃんこ 』





鍋に少し水をはって


にんにくのスライスと唐辛子をドボン。


味付けはウェイパー&少々の塩です。






今日は


いつもの「白菜としめじと鶏の手羽中」に


豆もやしを追加してみました。






我が家はひとりだろうが2人だろうが


お鍋いっぱいに作ります。





翌日に料理しなくて済むからさ~るんっ♪












鍋料理のお約束


野菜は縮む。



鍋いっぱいに作るにはこれでも足りません。







とりあえずムリヤリふたしてしばらく煮て







全体が縮んできたら、豆もやしをどーん。









これで、最終的にちょうど良くなりますビックリマーク








今日はごはんは食べずに


ひたすら野菜をがっついてみました~







ごちそうさまでした 音符












ご愛読感謝です花







おまけ




床暖房を入れといて良かった・・・・と思う瞬間。





Happy end のその後・・・☆


どこからともなく飛び移ってきたチョコ


猫の身体能力には脱帽です。















猫ブログランキングのページはこちら↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村



インテリアブログランキングのページはこちら↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村