こんばんは~♪鶴見です(・∀・)

 

昨日の疲れをかなり引きずってます(笑)

 

体力よ~

 

早く戻ってきておくれ~(o´・ω・`o)ノシ

 

と、心の中でつぶやきつつwww

 

まぁ、しょうがないか、と。笑

 

そうそう。

 

事故に遭ってから、お酒…

 

まったく飲んでいないつるみんですが(笑)

 

まぁ…

 

別にアル中じゃないのでw

 

無くても問題なく生きていけるのですが(笑)

 

でもw

 

冷蔵庫にチューハイ2本と、リキュール2本w

 

日本酒1本と、ワインが6~7本…(笑)

 

そんなワタクシ。

 

こんな記事を見つけました。

 

「酒強いの?」は悪い大人があなたを潰しにかかる言葉、「はい」はダメ 漫画の教え話題に

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180424-00010000-otonans-soci

 

お酒、強いのって聞かれて

 

はい!

 

なんて答えること、あまり無くないですか?(笑)

 

鶴見もw

 

この記事と同じ?笑

 

たしなむ程度に、って答えてますよ(笑)

 

弱くは無いけど、そんなに強いとも思っていないので…

 

上には、上がいるからねw

 

こういうのはさ、昔は…上の人間との付き合いの中とかで…

 

教えてもらったり、覚えたりしたよね…

 

と、思ったり(笑)

 

飲むのは好きだけど、

 

飲めない人に強要はしないし、自分のペースで楽しめ~って思う

 

ちなみにw

 

私の実家は、みんなほぼ、飲めません、アルコールw

 

弟なんて…

 

小学生のころ、中華料理屋さんで、エビチリに振ってある紹興酒で酔っ払ったくらい…

 

えw

 

アルコール、飛んでるだろw

 

って思いますが(笑)

 

まぁ、体に合うように行動するのが一番だと思います。

 

あと♪

 

こんな記事も見つけました

 

鳥羽水族館 フンボルトペンギンのひなが誕生 三重

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180424-00000708-isenp-l24

 

ふふ…

 

可愛い♪

 

いつから公開かな???

 

鳥羽水族館か~…

 

行こうかな(●‘∀‘●)ノ

 

ってちょっと思いました♪

 

行けるかしら(・∀・)

 

 

 

さて。

 

今日は、朝、いつも通り、

QBB スウィーツ好きのためのチーズデザート 贅沢マンゴー

あとw

おにぎりw こだわり煮玉子

今日の名古屋は…朝は曇っていて、午前中から雨がざーざー。

雨が降る前に、郵便局へ行き、

いろいろ済ませて、会社へ戻り

おやつw ヤマザキ 自家製カスタードを使った大きなエクレア

美味しかったです♪

あとw

 

今日も、KAGOME 野菜一日これ一本

 

ポッカサッポロ キレートレモン Moisture

今日も元気に、乳酸菌摂取w

たべるシールド乳酸菌タブレット

あと…グリコ ビスコ 発酵バター仕立て

あとw

不二家 SALON de LOOK 苺のミルフィーユ

そしてw

亀田製菓 こんだりサラダせん まろやかなしお味

 

亀田製菓!って味でした(笑)

 

美味しかったです♪

ブロ友さんのブログを見て、

チキンラーメンが食べたかったので(笑)

土鍋でチキンラーメンw

あと…本当は、豚ばら肉買ったつもりだったのに、もも薄切りでした(・∀・)チーン

 

全然違うのに(笑)

 

何で間違えたんだろうwww

 

塩コショウした豚肉で、豆苗をまきまきして、

レンジでチン♪

タレもwww

 

味ポン大匙2と、みりん大匙1を混ぜて、レンジでチンして

バター入れて

バターがとけたら、出来上がり♪

 

豚肉が…もも薄切りだったから、もうね…

 

ちょっとパサついて、残念でしたが…

 

豚バラ肉だったら、完璧だったのですが(笑)

 

でもw

 

美味しかったー!゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚

 

ポン酢にバターとかすと美味しいって、誰が発見したんだろうね?笑

 

その人のこと、天才だと思う(笑)

そして、久しぶりに見つけたので、買ってしまいました(笑)

北海道クリームチーズの2層のチーズケーキ

 

やっぱり、美味しい、これ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

今日の夜御飯は、これ♪

 

北海道産サーモンフライのおべんと箱

 

やっぱり、美味しかった、これ♪

 

先週だったかな?笑

 

先週も食べた気がする、これw

あとw

 

伊藤園 おーいお茶と

 

スキンケア!資生堂 The Collagen

 

なんか…

 

今日の、写真のブレ率がすごいwww

 

天候が悪かったから? ←関係ないw

 

あ…

今日も帰宅したら、やもたんがいたのですが…

分かるかしらw

もう…蚊がいますねw

 

アース買ってこないとwww

 

刺されてめっちゃかゆいです(笑)

 

ブログスタンプ全獲得おめでとう!

▼3月のあなたはスペシャルランクでした

3月のが届きました♪
 
ブログスタンプは、変更になってるのあるのに、
 
このランクのスタンプは、ずっと変わらないのかな?( ̄▽ ̄)
 

小学生の頃に育てていた植物ってなに?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ミニトマトとか、
 
ヘチマとか…
 
じゃがいも、サツマイモも育てたし…
 
あと、何だっけ?笑
 
関係ないけど…
 
祖父が、農家だったので…
 
記憶が混ざる(笑)
 
ペタしてね
~過去記事~
2017年4月24日
 
2016年4月24日
 
2015年4月24日
 
2014年4月24日
 
2013年4月24日
 

太陽光発電とオール電化施工、その他電気工事等

有限会社E.M.C.

〒463-0803 愛知県名古屋市守山区日の後1411番

TEL:052-715-5631 FAX:052-715-5632

URL:http://www.emc-eng.co.jp/

☆従業員(電気工事士)、募集中☆