こんにちは~♪鶴見です(・∀・)

 

変な時間にUP!ε- (´ー`*)フッ

 

ゴルフ、やったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
打ちっぱなしなら、やったことある♪
 
友だちが、ゴルフの打ちっぱなしの練習場でバイトしていて
 
何回か行ったことあるので(・∀・)
 
でも…
 
本当に、数回打ってみただけなのでー。
 
未経験、です(●‘∀‘●)ノ
 
ゴルフ、やってみたいと思うけど
 
優先順位は低いです
 
 
 
さて。
 
昨日の話。
 
昨日も用事があったので、
外で御飯。
 
なんだかんだ、やっぱり、栗おこわが一番好きだわ(笑)
 
五目も美味しかったけど、やっぱり栗がベスト!
 
今度から、栗に戻しますwww
あと、セブンのサラダも食べました♪
セブンイレブン 旬を味わう!トマトサラダ
 
これ、結構好きかも♪
 
そして、帰宅したのが、23時ごろなのですが…
 
禁断の…
真夜中アイス(笑)
 
セブンイレブン クレームブリュレ氷(笑)
 
だって…
冷蔵庫に入ってるんだもん! ←自分でストック買ったwww
 
美味しい(((*ノд`*)
 
やっぱり、赤城乳業の開発の人、天才だと思う。
今日の名古屋は、曇ってます。seiseiseiseiseiseisei
今日の朝は、KAGOME 野菜一日これ一本と
セブンイレブン おむすび&おかずセット 紅鮭&ツナマヨネーズ
おにぎり…カバンの中でつぶれてました(/ω\)
あと、セブンイレブン まるごとわかめスープ
今日のお昼は、鶏もも肉♪
 
本当は片栗粉が使いたいのですが、まだ買いに行ってないのでw
 
片栗粉、使わなくても良いように…照焼き風。
そうめんは、揖保乃糸で、トマトは、GABAリッチトマト♪
ニラと、ホワイトマッシュルーム、マイタケも入れました♪
調味料は、酒、砂糖、醤油、みりんを、同量入れ、ごま油で炒めました。
 
美味しい(((*ノд`*)WハートWハートWハート
あと!おやつに…ミニストップ もっちさんど~塩バニラクリーム~
結構もちもちでした♪
そうそう…
 
今日は、くもりで涼しいから良いけど、
 
もう…
 
先週1週間で、熱中症患者が結構出ているようですよ。
みなさんも、どうぞ、気を付けてくださいね。
 
さて。
 
あと数時間、頑張って働きます。
 
眠いけどwww
 
 
 
太陽光発電とオール電化施工、その他電気工事等
有限会社E.M.C.
〒463-0803 愛知県名古屋市守山区日の後1411番
TEL:052-715-5631 FAX:052-715-5632
☆従業員(電気工事士)、募集中☆