こんばんは~♪鶴見です(・∀・)


名古屋に到着して、お目当てのものをお買い物♪


で。


ななちゃんにもご挨拶ドキドキ



羊になっていましたw


明日の準備も、今日の女子会に来る女子たちへのプレゼントも買い


時間が余ったのでお茶しようと思いましたが


人が多すぎてなかなかお店が見つからず…


そしたら、女子会メンバーのひとりから連絡が入り


早めに来たけどユニクロに行く、と…w


ちょうどそのとき、鶴見はようやく見つけた喫茶店に入り…



ひとりこっそり、ブレンドコーヒーとチーズケーキを楽しんでいるところでしたw


ちなみにお店は、カフェジャンシアーヌ レジェさんです♪

http://r.gnavi.co.jp/n020224/


ぴよりんのお店よ音譜


結局ユニクロがすごく混んでいて断念した彼女も合流w


ふたりでお茶していましたw


で。


そしたら、もうひとりのメンバーから、


『○○、到着しました!(`・ω・´)ゞ』


とメールがきたのでwww


合流してお店へ♪


正月太りしそう? ブログネタ:正月太りしそう? 参加中


今日のお店は、塚田農場名駅西口店さんドキドキ

http://r.gnavi.co.jp/gurbeupp0000/


そう…


年末に姉さんたちと一緒に飲みに行ったあのお店の系列店♪


予約していたので…



こんな素敵なことを書いて席に置いておいてくれました音譜


こういうの、うれしいです!




つるみん、1杯目☆




何食べるか相談中の女子たちをこっそり隠し撮りwww



お通しの胡瓜とキャベツ音譜



つるみんから女子たちへちょっとしたプレゼント♪


笑いがとれたので、嬉しかったですwww



他にもいろいろ注文して…



たくさん食べましたw



あ。


これはえのきのイシヅキ?の部分。


めっちゃ美味しい!



最初のお通しにつける醤油に、マヨネーズで羊の絵を描いてくれました。


店員さんたちがね。



あと…塩もつ鍋ラブラブ


これ、美味しいんですよ♪



で。


鶴見の昇進祝いwww


塚田農場は、メンバーズカードみたいなのが名刺みたいになっていて


来店するごとにスタンプがもらえ♪


回数がたまると、役職が昇進していくんですね。


で。


鶴見は今日で、課長から部長に昇進したのだ(笑)


そのお祝いで、サービスでこれ、もらえましたw



あとはお酒を…



少々…www



今日は果実酒系ばかり飲んでいましたw



どれも美味しかったです♪



デザートのプリン(≧▽≦)ラブラブ


あと…



店員さんがプレート書いてくれました♪


本当楽しかったです!!!



これだけ飲んだり食べたりしているので


確実に正月太り…


するでしょうねwww


でも、鶴見、実は来週からハードになるので


すぐに戻ると思います!


という油断のもと…w


色々楽しんでおります(笑)



ちなみに…


今日はいろいろしゃべりすぎて、


つるみん、ノドがつぶれましたw


エイプリルフールにかける情熱とかねw


あとはやりたいことがたくさんありすぎて困るって話とかねwww


本当楽しかったです♪







【エコホーム東海】
〒452-0802 愛知県名古屋市西区比良1-115
フリーダイヤル: 0120-39-7911
URL: http://emcsolar.jp/

太陽光発電とオール電化販売、住宅ローン借換相談窓口
㈱ホームマネジメント
TEL: 052-509-7913 FAX: 052-509-7912

太陽光発電とオール電化施工、その他電気工事等
㈲E.M.C.
TEL: 052-509-7911 FAX: 052-509-7912
☆従業員(電気工事士)、募集中☆