ニコちゃん☆ | EMBRYOコレットマーレみなとみらい店のブログ

EMBRYOコレットマーレみなとみらい店のブログ

シルバーアクセサリー・セレクトショップ
『エンブリオ』
桜木町駅から徒歩2分のTOCコレットマーレ3階にございます。
スタイリッシュなメンズアクセサリー、レディースアクセサリー、革小物など幅広く取り揃えて皆様のお越しをお待ちしております!!

こんばんは
次の休みには寺とか見に行こうと思ってるヒロシです☆☆☆
べつに病んでるわけじゃなくて落ち着きそうだしって感じですよ(≧Д≦)

最近イライラする事が増えてきて…
イカンですな!!と思ってる俺が笑顔を意識するために
御守りか!!ってくらい着けてる
グラフィティニコちゃん(*・ω・)ノ



最近イイ事ないな~ってドヨーンとした顔しちゃってる人!
俺みたいにニコちゃんぶら下げて笑顔を意識してみたら、少しは楽しい人生に変わるかもしれねーぞ!!!!笑
気休め程度の御守りくらいかもしれないけどさ、
明るいほう見て楽しもう(*゚▽゚)ノ



明日もEmbryoでご来店お待ちしてます☆☆