レーザー刻印☆ | EMBRYOコレットマーレみなとみらい店のブログ

EMBRYOコレットマーレみなとみらい店のブログ

シルバーアクセサリー・セレクトショップ
『エンブリオ』
桜木町駅から徒歩2分のTOCコレットマーレ3階にございます。
スタイリッシュなメンズアクセサリー、レディースアクセサリー、革小物など幅広く取り揃えて皆様のお越しをお待ちしております!!

こんばんは
ヒロシです☆☆☆

今日もMETAL EVOLUTION(*・ω・)ノ
20日から期間限定で取り扱いますもんで☆
オススメなんで、これでもか!ってくらい載せます( ̄∇ ̄)



見えるかな…レーザー刻印のサンプル!!
レーザー刻印代かかるけど、せっかく注文するなら記念にレーザー刻印しましょ☆☆
気になった方はEmbryoに!
ブログ見てるけど最近エンブリオ行ってないな~って方もEmbryoに!(*´∀`)



そして、St.TroopersとOutpostでは
GIGORをチョロッと( ´艸`)
普段Embryoでも見れないのが見れちゃいますよ☆☆
じごろうサン!!土台がまだ…笑


それでは、皆様の御来店お待ちしてます☆☆