こんにちは。ママを笑顔にするヨガインストラクター カー 亜樹です。


マタニティーから産後まで楽しめるヨガ エンブレースラブ
クラスメニュー /スケジュール /体験問合せ


11/14付 朝日新聞にも掲載していただくことになりました。


先日は、11/6日の朝日新聞(関西・北陸・中国・四国で掲載)の記事が全国版で本日掲載されています。

どんな内容なのかな~?ありとうございます!


神戸・芦屋の産後&ベビーヨガ・マタニティ・骨盤調整ヨガ・講師養成講座


ぜひご覧くださいね!ドキドキ


この記事を見て、私も自分らしい働き方を見つけたいという方が増えるとうれしいです。

講師養成は、来年たくさんの箇所で予定しています!

全国へ出張したいと思いますので、各地で受けてみたいなという方、ぜひお問合せ下さいね!

関西地区の予定はこちらです。2013年はたくさん開催しますよ!


一緒にママヨガ講師になって、たくさんの笑顔を広げていきましょう~!




~産前よりもキレイ!ママヨガでココロに栄養を~
エンブレースラブ 主宰 カー 亜樹

★スケジュール /★体験レッスン申込 /★料金

子連れママ、マタニティ、ベビーのためのヨガクラス
ラブラブ産後ヨガ
ラブラブ子連れ骨盤調整ヨガ
ラブラブマタニティ骨盤調整ヨガ
ラブラブおっぱい体操
ラブラブRODY YOGA ロディヨガ

home甲南山手 JR甲南山手より徒歩3分
home六甲道 JR六甲道・阪神新在家より徒歩5分
home芦屋 JR芦屋より徒歩5分
home岡本 JR摂津本山・阪急岡本より徒歩5分

ラブレターお問合せはこちら
TEL:070-5652-1765 (お急ぎの時のみ)

音譜ママヨガ講師養成コース開催中