♥【満席御礼♡】7月19日(日)シークレットマジックセミナーin東京♥ | 人生をコントロールする唯一無二の魔法

人生をコントロールする唯一無二の魔法

【最新情報】
2024年9月1日(日)に「虹視力®︎総会2024」が開催決定!
https://ameblo.jp/embrace-0113/entry-12854430624.html

こんにちは♡人生を自由自在にコントロール♥虹視力®カウンセラー高橋未樹です。


人気ブログランキング『恋愛相談』に参加させていただいております♡
応援のクリックを押していただけるととても嬉しいです(*^▽^*)

恋愛相談ランキングへ
いつも本当にありがとうございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) (涙)






♥【2015年7月19日(日)開催♡
シークレットマジックセミナーin東京】

 


7月11日(土)開催のシークレットマジックセミナーを
先日募集させて頂き、1分ほどで満席となりました。
本当にありがとうございます♡(涙)

皆様へ感謝の気持ちを込めて、
7月19日(日)に追加開催させて頂く事となりました^^♪
皆様とご縁を頂けましたらとても嬉しいです♡
※当初予定していた開催時間を1時間ほど変更させて頂きました。
ご了承下さいませ☆


今回は東京銀座周辺のカフェにて、最大4名様にて開催させて頂きます♡


マイナスと呼ばれるものが悪いと言われるのは何故?
他人の言葉に振り回されてしまうのは何故?

人がいかに曖昧な情報を信じて生きているかを
一緒に見破っていく事で、自分自身に対して誇りが持てるようになってしまいます。

人は知識で理解し、腑に落として初めて「納得」し、
現実を自由自在にコントロールする事が出来ます♡

自分自身を俯瞰して見る事。
自分を取り巻く状況を俯瞰して見る事で、
「定義が存在を生み出している」事を知って頂ける事と思います♪
今起こっている状況があなたにとって悩みのタネであっても、
実は未来においては如何様にも変換する事が出来てしまうと言う事です♡




【上記にひとつでも当てはまる方に、ぜひオススメ致します☆】
☑️好きな彼が私を好きで無いと恋愛成就は不可能だと思っている方♡
☑️恋愛が上手くいかない理由は私に魅力が無いせいだと思っている方♡
☑️スルスルと経済的な余裕を手に入れる技術を知りたい方♡
☑️自分を出す事がとても難しいと思っている方♡
☑️いつも誰かに振り回されては落ち込んでなかなか上がれない方♡
☑️今後の未来、もっともっと上手くいかせたい!と強く意図する方♡



人生をコントロールする唯一無二の魔法を
皆様とシェアし合いながら、伝授させて頂きますね!


今回の開催につきましては、
プレゼント企画に応募されていない方もお申し込み頂けます☆

皆様とお会い出来る事を心より楽しみにしておりますね♡♡




♥開催日時:7月19日(日)14:00~16:00
♥開催場所:東京銀座周辺のカフェにて
(ご参加下さった方に直接詳細をお知らせ致します。)
♥応募出来る人:無料セッションにお申し込み下さっている方
♥募集人数:最大4名様

(満席となりました!ありがとうございます♡)

♥参加料金:10,000円
当日の飲食代を含みます。

募集開始日時:6月22日(月)22:00~


お申し込みはこちらです♥
①募集開始日時になりますと、お申し込みが出来るようになります。
開始日時まで、少々お待ち下さいませ。
②お席に余裕がある場合は、再度一般にて募集を行わせて頂きます。