♥神の次は天使♥ | 人生をコントロールする唯一無二の魔法

人生をコントロールする唯一無二の魔法

【最新情報】
2024年9月1日(日)に「虹視力®︎総会2024」が開催決定!
https://ameblo.jp/embrace-0113/entry-12854430624.html

こんばんは☆至上最高の恋愛×結婚カウンセラーの内田未樹子です。
先日、わたくしを神に任命して下さったNさんから素敵なお言葉をいただきましたよドキドキ

おはようございます。

昨夜は長い時間お話いただき、ありがとうございました。

今朝、ブログ読みました(笑)

未樹子さんが『神』になられたので、
わたしは『天使』って感じで、
ドンドンオーダーを叶えて、この力を証明する役割に
なれたらなって思ってます♪


こう言うメルヘンな世界がとっても好きなんです~( ´艸`)ラブラブ
私のオーダーを叶えて下さってありがとう!(笑)
簡単に叶う世界へひとっ飛びして、ぜひ皆様の勇気になっていただきたいです音譜

後日、続きの感想もいただきました♪

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。
未樹子さん

こんばんは^^

彼とのデートから、もう帰ってきました。

ほんとは21時発の新幹線で帰るって言ってたんだけど、
17時からご飯食べ始めたので、もう19時前には終わってしまって(笑)
ちょっと早めて帰るわという彼でしたが、
不思議とわたしはがっかり感も寂しい感もありませんでした。

それで、笑顔でOKして、新幹線の乗り口まで見送りました♪


どうしてなんでしょうね?
またきっと逢えるわと思えるからかなぁ??

それに、未樹子さんが昨夜力をこめて言ってくださったように、
わたし「 彼にとっても愛されています☆」
それを今日も実感できました。

だから、またしばらく離れるけど、全然寂しくなかったです。
まぁ、それをだしてしまったら、なんか彼のほうが拍子抜けか??とも
思ったので、また逢おうねっってことは言いましたが(笑)

結局は次の約束などというものはちっともでなかったですが(笑)

もっと先の話?
また神戸に帰ってきたら。。。っていう話はでましたよ。
わたしはこっそり、そのときはわたしも一緒にいるよ!って
思ってましたが(^0^)

とっても好きなのですが、
もう落ち着いた仲というか、安心できる仲というか。。

このまま、ずっと一緒にいたい。。。ってとても感じてしまいました。

と、いうのが今日の報告です。
まだオーダーは完了してはいませんが、わたしはそれに向かっての行動は
できたって思っています。

さぁ、このオーダーが叶うまで、ワクワクして待っていようかな?って思っています。

未樹子さん、こんな感情でいられるわたしにしてくださって、
ほんとにありがとうございます。

N

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

今の状況が関係無く、幸せになる事は一瞬で出来ます。
自分がどう見るか?ただそれだけで世界は変わってしまう。
そして、現実も変わります。人も変わります。そんな世界が本当に存在するのです。
そんな次元にワープされたNさん。嬉しいメッセージをありがとうございます☆


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・

悩みや苦しみは、問題の「真の答え」が見えないから起きています。
その真の答えは、普通に生きているだけでは絶対に見る事が出来ません。
見えない答えを見れるようになるには虹視力(こうしりょく)が必要不可欠です。
虹視力には、苦しさや我慢、努力などの世界は一切必要ありません。
使い手は、視力が上がり(0.1~とかではありません)自分はあらゆる面で成功し、
そこにいるだけで周りの人までも幸せにしてしまうのです。
人生に尽くされるのは、簡単です。



無料セッションでその力を試してみる?
お申し込みはこちらです♪♪