当たり前の意味を取り違えると大変! | 人生をコントロールする唯一無二の魔法

人生をコントロールする唯一無二の魔法

【最新情報】
2024年9月1日(日)に「虹視力®︎総会2024」が開催決定!
https://ameblo.jp/embrace-0113/entry-12854430624.html

こんにちは☆
【望み通りの恋愛、人間関係、人生をコントロールする】
マインドセラピストの内田未樹子です。

$人生をコントロールする唯一無二の魔法【恋愛・結婚・人間関係・職場・悩み・相談】


相手に何かをしてもらっている時。
次元の低いところで「当たり前」に捉えてしまうとこれは大変!(((( ;°Д°))))です。

当たり前のハードルって、どんどんどんどんどんどんどん…(以下略)
上がって行くので、いつしか

「何でもっとしてくれないの?!(怒)」と、なります。

面白いくらいのトリック。
相手はいつも通り一生懸命やっているつもりなのに、何で不満に思われるのかわかりません。えー(←多分こんな感じ笑)


しかし、自分に対しては「当たり前」をたくさん作っておくと、何か大きな事があった時に冷静でいられます。

「私は何でも出来るのが普通だから、この大舞台だっていつも通り、普通にこなせるわ。」
「私は、他の誰とも違う、素晴らしい人材だから、仕事だって選び放題!」

そう、「普通の気持ち」って、実は一番力を発揮出来るのですね。
「中庸」と言うのですが、エネルギーが常に「真ん中」の状態でいると、物事を冷静に見る事が出来ます。

張りつめすぎた弦も、緩みすぎた弦も、いい音は出ません。

自分自身には中庸。相手には感謝。これにつきますねラブラブ