デザインの旅(ブリスベン-3) | インテリアデザイナー岩本勝也のブログ

デザインの旅(ブリスベン-3)

現場へ・・・

街の大きさは大阪の半分ほど、シティと呼ばれる中心部に

すべてが集まったコンパクトシティです。

場所はウエストエンドメインストリートの交差点に面していて

シティ内からもタクシーでワンメーター感覚!好立地!

$インテリアデザイナー岩本勝也のブログ

$インテリアデザイナー岩本勝也のブログ

$インテリアデザイナー岩本勝也のブログ

またまた・・・やる気が出てきました(笑)

店内は解体途中って感じですが・・・

この状態からのレンタルが条件のようです!

でも天井高は5m・・・

$インテリアデザイナー岩本勝也のブログ

$インテリアデザイナー岩本勝也のブログ

$インテリアデザイナー岩本勝也のブログ

久々にスケール片手に大奮闘でした!

僕のデザインの進め方は

日本に送ってもらった図面と、現地で設備位置を確認しながら・・・

コストを抑えることの出来るゾーニングと

人気店を創造するためのゾーニングを

その場でリンクさせて行きます。

今回はクライアントも同行して頂いたので

その場で言葉のキャッチボールをしながら

オーナーの作りたいお店・・・その思いを感じながら

創るべきお店をカタチにしていきます!



そのまま近所の人気タイ料理店でディスカッション

$インテリアデザイナー岩本勝也のブログ

$インテリアデザイナー岩本勝也のブログ

続く・・・




過去のデザイン旅
|02|デザイン旅(ブリスベン-2)

|01|デザイン旅(ブリスベン-1)



|01|デザイン旅(台北-1)

|01|デザイン旅(青森-1)

|01|デザイン旅(シンガポール-1)