デザインの旅(台北-22) | インテリアデザイナー岩本勝也のブログ

デザインの旅(台北-22)

気持ち良い旅の疲れのまま

朝一で空港へ

$インテリアデザイナー岩本勝也のブログ

$インテリアデザイナー岩本勝也のブログ

圓山飯店に見送られながら

台北を後にしました。



$インテリアデザイナー岩本勝也のブログ

帰りもビジネス・・・クセになりそうです(笑)



ヨーロッパしか興味がなかった僕が

最近アジアを旅して感じることは、やっぱりエネルギーかな

生きる力のようなものがあること。

欧米と同じような感覚になってしまった日本人。

感覚を研ぎすまし、目に見えない生き方やビジネスのあり方を

日本人も考える時ですね!



台北も東京に比べれば小さな都市かもしれませんが

大阪出身の僕としては、昨年訪れたシンガポールに続き

大阪と比較しちゃいます。

大阪はもっと行政と民間が一緒になり、政治や経済も

デザインしなきゃと改めて感じる旅になりました。

$インテリアデザイナー岩本勝也のブログ

富士山がお出迎えしてくれました!

楽しく有意義な旅でした。




過去のデザイン旅
|21|デザイン旅(台北-21)

|20|デザイン旅(台北-20)

|19|デザイン旅(台北-19)

|18|デザイン旅(台北-18)

|17|デザイン旅(台北-17)

|16|デザイン旅(台北-16)

|15|デザイン旅(台北-15)

|14|デザイン旅(台北-14)

|13|デザイン旅(台北-13)

|12|デザイン旅(台北-12) 

|11|デザイン旅(台北-11)

|10|デザイン旅(台北-10)

|09|デザイン旅(台北-9)

|08|デザイン旅(台北-8)

|07|デザイン旅(台北-7)

|06|デザイン旅(台北-6)

|05|デザイン旅(台北-5)

|04|デザイン旅(台北-4)

|03|デザイン旅(台北-3)

|02|デザイン旅(台北-2)

|01|デザイン旅(台北-1)