本日は「欲しいものを大好きと心から思う」についてです。

「え?あたりまえでしょ?」
と思われた方は既にほしいものに囲まれて過ごされてるのではないでしょうか?

私は大好きな「人」「音楽」「ファッション」「考え方・情報」「食事」に囲まれています。

逆に嫌いなものはドンドン遠ざかっていきます。

一番分かりやすい例は食事かと思います。

朝食、昼食、夕食、夜食、間食と1日で食事をする機会があります。

このうち好きなものを食べる機会は??

私はもちろん100%です。
海外や、付き合いで未知の食材(笑)をたべるときもありますが
基本的には読者の方も100%に近いのではないでしょうか?

因みに私は健康面を考えて、
夜食、間食は控えてしっかり栄養があるものをとってますよ。

これは「私が大好きなもの」の中に「健康的な体」があるからです。

単に「食事」を例にとっても好きなものは実は一つではありません。
「食材」「見た目」「場所」「時間」「健康」「一緒に食事をする人」「食費」etc

それぞれのキーワードに対して、好きなものが実現し、
私達の前に現れます。

だからこそ「どうしても欲しい!」と思ったら大好きになる!

そしてこのブログの読者の方は是非「お金」を大好きになって下さい。
これが「お金を稼ぐ始めの一歩」です。

私がお金を好きな点を下記にまとめます。
是非読者の方も大好きなものの理由をシェアして下さい。

その数だけ、大好きになり、ドンドン実現していきますよ♪
■好きなものと交換できる
■時間を短縮し、好きなことをする時間を手に入れることができる
■好きな場所へ行くことができる
■好きな人に、好きなものをプレゼントできる
■好きな家など周辺の環境を自分らしくできる
■自分が実現できないことを、他の方のサービスを利用し実現できる
■家族に好きな環境を提供できる
■友人に好きな環境を提供できる
■クライアントに一人では実現できない価値を提供することができる
■社会に対して、価値を提供する手段を手に入れることができる
■後世に対して、価値を残す手段を手に入れることができる



面白いと思った方は「ポッチ」とお願い致します。




また、ブログの記事など情報をメルマガを配信させて頂きます。
よろしければご登録下さい。
もちろんメルマガ限定の記事もございます。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/ae4deccc221716

---------------------------------------------------------------
世の中には色々なツールがあります。
まだ、何も出来ないなら学ぶしかありません。

皆様はどこから、学びますか??

■電子書籍の新しいビジネスが近日公開するようです。
興味がある方は下記から詳細をご覧下さい。
http://yusuketool.blog.fc2.com/