全振り火57  > 氷残り(Lv57時点・12/20以前
   ↓
全振り雷   > 氷42(Lv58時点・12/22時点
   ↓
ローン振り雷 > 氷42(Lv58時点・12/22時点
   ↓
全振り火   > 氷45(Lv58時点・12/25時点
   ↓
ローン振り氷 > 雷42(Lv59時点・12/26時点
   ↓
全振り火   > 氷45(Lv59時点・12/28現在

使ったノア・約150M
得た物・自己満足


さて本題。
基本的にエルモWIZで活動しているのですが、
最近、inと同時に耳が来ます。

同じクランでもないのに、です(´д`;)

決まった時間にinしているワケで無く、むしろバラバラヽ(´ー`)ノ

さてその耳の主とは

『ビオンシップ』

一見、日本人ですが自称ガイジンだそうです。
どくたーすちゅーでんとだそうです。


耳の内容とは
『どこだ?どこにいる?』
『武器売ってくれ、と言うか売れ』
『武器見せろ。俺は金持ってる』
『お前は俺の友達だHAHAHA』
『狩りにお前が必要だHAHAHA』
と、英語でダラダラと話されます。
かなりウザいです(;´Д`)

『貴方に言う義務は無い(。-`ω´-)』
『売るなんて一言も言って無いヽ(`Д´)ノ』
『露店で買えばイイヂャン…(´д`;)』
『別に友達ぢゃねー!ヽ(`Д´)ノ』
『私には貴方は必要ないですよ(*´ー`)』
と返していますがシツコイ×2

よし、こうなったら殺っちゃる!
PT組んでハピの真ん中にサモして殺っちゃる!
と思ったらPT組んでるらしく(ノ∀`)アハー
何処の組のモンか見てやろうと思い、
フレンド登録→フレスク



ビオンシップ


ウヌ。このクランだったら全力で納得(。-`ω´-)

第一以上。
次第二。

先日の戦争時にWIZでKPBuffを使っていて、
ログインしたら20分程残っていたのでとりあえず低に。

箒+7
プリペン
体力+9×2
メイジイヤリング
アメジストイヤリング

WIZ1段魔力+7全種
弓タル
冷気タル
雷タル

対ダガはどっかに行きました。
1段体力は作ってません。むしろ安値で売って下さい。

なにやら空気が私の好きなカンジでした。
やっぱり少数種族にいた方がこんなカンジになりますね(*´ー`)

昔取った杵柄なんて有る訳も無く惨敗でしたとさヽ(´ー`)ノ
イミル・ポバリン・炎云々が出た今は時代遅れのロートルですね。

とりあえず体力装備&ゴブ1段を作れれば…!
変な物飛んで来たら帰るので悪しからず|´ω`)ノシ

あー、アノ空気でひたすらガイジン狙っていたワケ

ウハウハ


いや、再振りしすぎて。・゚・(ノД`)・゚・。