とある日のコトです。
某殴りスピ(パラ持ち)がヲリと一緒にうろついてました。
最初に会った時はパラマリかけられて2人がかりで瞬殺されました。

まぁパラあるし仕方ない。
と思いながら徘徊。
さっきのPT。でも無視してみる。
相手もすれ違った…と思ったらパラが飛ぶ。
イヤガラセ…(´Д`)=з
というワケでもなく2人で嬉しそうに追って来る!
途中で更に増えてヲリ2、殴りスピ1。
01
何か吼えてますね。
1vs1がしたいのかと思いメルしてみる。

私:『何か用?( ´Д`)』と。
02

私:『ヲリ2のパラつきで向かうほど馬鹿ぢゃないけど?』
03
『期待した』って何でしょうね?
この相手は会話の芯がずれてるようで、会話にならないみたいなのでもぅ無視( ´Д`)
一般人かと思ったらちょと可哀想な人みたいです。
数で轢くのが大好きなエルモ臭さがにじみ出てます。