ひよこ工場長









おひさしぶりに登場でございます(・∀・)








今日はNHKのTV撮影でしたハート2








放送は日本ではなく、なんと・・・・・・













海外なんです!(・∀・)/すごい











今、日本ではスイーツデコが流行ってます!という特集ですsweets













こんな感じで撮影してましたカメラ









embellirshop渋谷店BLOG



























embellirshop渋谷店BLOG











お店にある商品や作業風景など撮りましたビデオカメラ







そして最後にインタビューされ、デコについて色々とお答えしました☆






ではあなたも・・・・・







と、ちほちゃんもインタビューされましたUP( ´艸`)






↑これはその場で決まったことなんで少々「ええぇぇー」




ってなってましたが頑張ってました(`・ω・´)ゞ










放送見れないのが残念ですが





エンベリアショップが世界に放送って・・・・















めっちゃ嬉しい~(´∀`)(´∀`)












ペタしてね