今日ゎブログデーみたいな勢いですヽ(゚◇゚ )ノ笑











お店の看板やらなんやらまだまだ載せたいのゎたくさんありますが










まずゎこちら★
embellirshop渋谷店BLOG

希望どうり

大きくイニシャルを入れてゴージャスな感じにしました★








大人な感じです(´∀`)





お客様も気に入って下さりとってもちほも嬉しかったです(´∀`)










ここでわたくし悩みがあります(´・ω・`)

どこに行ってもキーホルダーやチャームなどに

『chiho』の『c』がほぼありません(T_T)



確かに『c』なんてもじしゃれっ気なく可愛くないです…

上のデコ電みたいなデコで『c』なんて絶対可愛くないです(ノ_・。)










でもでも探してもいつも『c』がなく悲しいです(ノ_・。)

新作で可愛いイニシャルストラップが入って来ましたが

やっぱり…『c』がぁ~(。>0<。)





ちかちゃん ちさとちゃん ちひろちゃん ちあきちゃんゎどすんだよー・°・(ノД`)・°・!!!!!


(↑全員知らんがな)














『M』とか『R』とか上みたいなデコ電したら可愛いでしょうに羨ましいです(´∀`)




















(ち´∀`ほ)







※お知らせ

ネット店限定★3日間だけの神戸店OPEN記念SALE開催中