おはようございまーす(・∀・)はーと2












やーっとPCつながりました(^-^)↑↑














今日ゎ写真いっぱい載せたいと思います(・∀・)♪











昨日からまたsweetsパーツを沢山作ってます★☆










今回ゎ色々挑戦してみました(ち´∀`ほ)♪


embellirshop渋谷店BLOG-090715_1454~010001.jpg






またまたアップしてっちゃいます(´∀`)







まずゎ
embellirshop渋谷店BLOG-090715_1454~04.jpg
ドーナッツ(・ω・)







embellirshop渋谷店BLOG-090715_1456~01.jpg
ハートチョコ(・ω・)





embellirshop渋谷店BLOG-090715_1455~01.jpg
クッキー達(・ω・)





embellirshop渋谷店BLOG-090715_1454~03.jpg
マシュマロ(・ω・)






embellirshop渋谷店BLOG-090715_1454~02.jpg

embellirshop渋谷店BLOG-090715_1458~01.jpg
おなじみのアイスとマカロン(・ω・)




embellirshop渋谷店BLOG-090715_1459~01.jpg
巨大マカロン(・ω・)
















今回昨日の気分で今食べたいものを作ろうってなり

マシュマロとこれ↓ができました(・ω・)






embellirshop渋谷店BLOG-090715_1459~02.jpg
じゃーん!!!!ソフトクリーム(・ω・)

もちろんクリーム部分もワッフルコーンも作りました★






これミックスやトッピング変えたりカラースプレーとかして

何個か作ろうと検討中♪(*^ ・^)ノ⌒☆












きずいたらこんな感じで色々作れてて自分でもびっくりです( ̄ー ̄)








成長したでゎないか我( ̄ー ̄)














はい調子のりました(_ _*)









昨日ゎ食べたかったソフトクリーム。





ちゃっかり食べてご機嫌でした(´∀`)

今日もたべたくなってきたー(´∀`)


































もう梅雨明けもしてガッツリ蝉も鳴いてますねー( ̄ー ̄)









がんばろーっと(`∀´)!
















(ち´∀`ほ)