ジェムストーンヒーリングジュエリー GEM HEALING BLOG

ジェムストーンヒーリングジュエリー GEM HEALING BLOG

ジェムストーン(パワーストーン、半貴石)ジュエリーをお届けするGEM HEALING(ジェムヒーリング)ブログ。ジェムストーンのエネルギーをジュエリーとして身に纏う、それだけでエネルギーヒーリングが起こります。スピリットに響くメッセージとともにブログを綴ります。






GEM HEALING & ALPINE SPA BLOG MENU







アメリカコロラド州で大学時代を過ごしました。

コロラド州はロッキー山脈の雄大な大自然に恵まれ、アウトドアスポーツを楽しんだりウェルネス(心身共健康的)なライフスタイルを過ごすといった特徴が色濃く、ライフスタイルのあり方にあらゆるインスピレーションを受けました。自分らしくいきいきと自分が好きなこと、心地いいことをする!とにかく楽しむ!こんなライフスタイルを自分も築きたいと強く思うようになりました。大学では心理学を専攻し、また帰国後はヨガや代替療法などを学び、セラピストとして活動してきました。自分自身を見つめ、心地よいという感覚を目覚めさせ、自分の感性を信じて自分にあったライフスタイルを生きられるようサポートする現在のスパの発展型を実現させることが目標です。山、温泉、スキー、ヨガ、メディテーション、スパ、、、こういったものが私にとって自分の感性を研ぎ澄ましてくれるように思います。
現在はジェムストーン(パワーストーン・半貴石ともいいます)の色・光・エネルギーを身に纏うヒーリングジュエリーのデザインと制作を行っています。大自然エネルギーの結晶であるジェムストーンのエネルギーに触れると、自然とヒーリングが起こるような感じがあります。ヒーリングとはシンプルに”本当の自分につながること”です。そして、自分が本当に望む人生をイキイキ・ワクワク生きることがヒーリングのゴールであると思います。現在はヒーリングエネルギーをもつストーンを一つ一つ厳選してジュエリーの制作を行っています。今後はおひとりおひとりのエネルギーに合ったヒーリングジュエリーをお届けできるよう日々勉強中です。

またこのブログでは、私自身が”スピリットに響く!”と感じたことを【メッセージ】としてお届けします。この【メッセージ】を通して、ブログを読んでくださった皆さまのヒーリング ”本当の自分につながること” の一助となれば幸いです。どうぞよろしくお願いします♪ A R I S A


Amebaでブログを始めよう!
アメリカ留学中に
友人と二人で
アムトラック(列車)で
アメリカ横断の旅をした。

セメスター(学期)が終わり、
夏休みに日本に一時帰国するため、
ワシントンD.Cからサンフランシスコを列車で旅し、サンフランシスコから飛行機に乗り継ぎ帰国しようということになった。

アメリカ大陸の東海岸から西海岸を
いくつかの駅を停車はするが、
下車せず列車内で3~4泊しながら、
車内からの景色を楽しむ旅だった。

アメリカ大陸と一口に言っても、
東海岸から西海岸までは
一国の景色と思えないほど、
ダイナミックに景色は移り変わっていく。

田園風景から草原・牧草地帯、
そして山脈を登り、
渓流を眺めながら渓谷を抜け、
純白のソルトレイク、
延々と続く不毛な砂漠地帯。

そして突如として表れた、あの空。

不毛な渇ききった地を背に、
淡いグリーン ブルー ピンク オレンジ イエロー それらが混ざりあったような、まばゆいばかりの光が丘にふりそそいでいる。

同じ地球上に、こんな気持ちのよいところにすんでいる人たちがいるなんて、なんとうらやましいことだろう。

あの日以来、
わたしのこころを たましいを
つかんではなさない

カリフォルニアの空

10年以上時はたつのに、
時間がたてばたつほど
鮮明に浮かび上がってくる風景

たましいが
もどりたい
そうさけんでいる

たましいが戻りたがっている場所、
あなたにはありますか。

必ずそのときはやってくる。
そうわたしは信じている。