まんパクパク! | エママのわくわくおひるねアート【練馬 東村山 国立 立川 国分寺 小手指】

エママのわくわくおひるねアート【練馬 東村山 国立 立川 国分寺 小手指】

おひるねアートで今しか撮れないかわいい赤ちゃんの思い出写真を残しませんか?

(社)日本おひるねアート協会®認定講師
フォトドームインストラクター
メディカルアロマ健康管理士
アルバム大使
キットパスインストラクター
井上えま

(社)日本おひるねアート協会®認定講師のエママこと井上えまです。


今夜はエマタローズの週末をお届けします 

ここのところパパタローのお仕事がかなり忙しく家族でお出かけが出来ない日々でしたが、この土日は久しぶりにお出かけが出来ました

土曜日はエママはお仕事でしたが、お仕事の後にお出かけ
ずっと楽しみにしていたまんパク
食べるの大好きエママはまんパクが初めて開催された年から通っています
今回は初めてのナイト参戦
エママの以前の務め先の先輩たちと行きました
総勢8名、子供はタローさんのみでみんなに可愛がって頂き、美味しいもの食べてたくさん笑って最高のひと時でしたー
{66BC1A81-BE1B-4AE8-B4E0-BDA67D983AA9}
カニの奴が美味しかったー♪
あと、写真はないですが激辛トムヤムクンラーメンがすごーくハマりました!
エママは無類の激辛好きです❤︎
{5DB4B2BE-01A4-4D08-8092-84C0D75C55F9}
ひたすらポテトを食べるタローさんw
{AFF2885B-A36D-4813-94B5-36062A8308CE}
とにかく人を笑わせることに必死なタローさんw
{2F508327-B3E1-4C5F-A840-4F46193061AC}
ホント残念w
{9DD648E5-EA48-4904-B3C5-86B20C75403C}
みんなにいろいろ買ってもらって超ゴキゲン♪
{E9FEB20E-ECE6-4026-A3E2-4BB9877DAB7D}
初めての射的★
{400F5B88-7ABE-4E82-8BF3-1F2EC0455C20}
射的で一番大きな乗れる車のおもちゃが取れなかったと泣いているw
取れる訳がないw
{C8B3064D-55C7-428C-ABD8-F8B26D9C677D}
タローさんが撮影したが写真は全てパパタローが切れているw

タローさんは2回目の参戦
{FA3072C8-8E5E-4374-AEF4-A97C1455C22B}
2年前はまだ爆発していない赤ちゃんでしたw


そして今日はハブラシ動物園(タローさん語)へ
どこかわかります
羽村動物のことです
羽村市をハブラシと覚えてしまって様です

子供にぴたりの広さにのんびり感がエママは大好きです
動物大好きタローさんも大満足のようでした
{1C9298B4-60A2-4B50-9DF6-9F293A4C6C31}
意外とビビリなタローさんw
恐る恐るw
{B1AFD4B2-BC0F-438B-9573-DB077AE19FDA}
触れてるようで触れてませんw
{1707402D-5A33-4F05-A7B2-E3F390B37AA4}
こういう姿を見るとなんか幸せ〜と思うのよね♪
{62C09858-D46C-4583-ACA9-4279155554AF}
隣で寝ているブタさんのマネw
{622B04FF-3C4A-4195-A1F3-280BB1800606}
100円ちょーだーい!と言っているところw
{D6C763E4-9F74-4B66-8145-11B69DCBE40B}
顔を拭かれても上機嫌♪


久しぶりにどっぷりエマタローズな時間を過ごせました
来月はパパタローのお誕生日があるので楽しみです
今年はエマタローズ3人の誕生日が全て土日というキセキ


 
おひるねアート撮影会
キラキラご予約受付中キラキラ
満席の日程はキャンセル待ち受付中!
{4FC6FDCC-B0D3-4B0F-9F14-7CC6FF474927}
NEW傘6月17日(日)13:00〜15:00 満席
@国立 リトマス
 
NEW傘6月25日(日)
午前の部 10:30〜12:30 満席
午後の部 13:00〜15:00 満席
↑増設しました↑
@秋津 コラボカフェ
 
※ご連絡なしに当日キャンセルをされた方・複数回続けてキャンセルされた方は次回以降お申込受付を致しかねますのでご了承ください
 
イベント・ワークショップ・お知らせ
現在予定はありません
 
ご予約お問い合わせは
こちらが便利
{A24F80F0-A65D-4446-933A-8EAA9A57E17C:01} 
または@lky5403tで友達検索してください
 
InstagramInstagramやってます!Instagram
またはohiruneart_emamaで検索してください
 

各種イベント出展のご依頼・出張撮影会承ります

お問い合わせ・ご不明点は

こちら よりご連絡ください