以前✓レポをさせて頂いた導入美容液

SHELLWOMB

ブースターセラムを愛用中なのですが
新たに!クリームを現在、使用中で変化
を実感したので記事にしたいと思います



アルファピニ28
アルファピニ EX クリーム

{839E620B-41A4-408D-8F71-A7623F9AE0FD}


このクリームはエイジングケア成分
角質の奥まで浸透して、老化した
肌機能を根幹から再生修復
サポート!!ハリ、弾力、潤い
に満ちた透輝肌に近付けてくれるキラキラ



{0D4CA178-CB69-4F02-9811-DC4C1366532B}



高機能美容成分
植物のチカラ

  


{4D6CA79C-A22F-485D-A3CE-52F21A56FE2A}


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


アスコフィルム
ノドスムエキス

抗シワ、ハリ、抗炎症、抗酸化

フランス ブルターニュ海 UNIESCO
保護海域から採取された60種類
以上ミネラル12種類以上
ビタミン、炭水化物、アミノ酸を配合

加齢による老化で機能が低下してしまう
表皮修復成分EGF
に働きかけ、表皮の再生を促しますアップ



 |使い方♡Texture

①蓋を開けると中にはスパチュラが
入っていて、真珠粒大を指先に取って
乾燥が気になる部分に乗せるよ。

{6396815D-8385-44CF-ABEE-5EAFD7352A88}


②指先で滑らすように伸ばしてトントンと
優しく叩くように馴染ませます。



{88C7FF67-BE63-4CA1-BE6B-B48FF728FF73}


ピンク部分(目の下、ほうれい線)
特に気になる部分には2度塗りし
丁寧に押さえ込むと効果的!私は
螺旋を描くようにマッサージします


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


Texture  濃厚なクリームですが
浸透が良いので肌に馴染ませると
嫌なベタつきはありません

{CC311807-9A93-4F04-AA06-CD8F7C25681D}



肌内部活性させてくれるので
夜にケアをして翌朝にはピンッ
ハリのある肌にキラキラMakeをする事が
楽しみになるくらいMakeノリも良いよ唇


今後まだ使い続けていくので状態を
また✓レポさせて頂きます

HPは、こちらにあるので当てはまる
肌悩みがある方は是非、見てくださいひらめき電球

  


{66B9F9E5-FB0F-4A45-874E-990C6B28021A}