の使い方と効果を改めて紹介します唇

{86C4A42E-4F47-460B-86CA-532A830CA6B0}


まず余分な肌の角質、汚れをクリアに
する為にピールローションを使うよ

{B625BEE2-5969-440A-989E-8F3DD0E00E68}

化粧水で肌を整えた後に

次にマスクの袋を揉み中の美容液を
馴染ませ取り出します。

{81D9343D-A17A-4A11-8B66-FC96E308B8FC}

{52F44EAE-D230-4D5D-8C51-CCB13D9A0F80}


優しく広げたら顔に乗せます

※この時に目頭(目の下ライン)のあたり
を合わせるのがベストなんですひらめき電球私は
涙袋がありズレて来てしまうので10分
くらい経ったらマスクを目頭ギリギリ
までずらしていますアセアセ


{3DA6A862-D034-4EFE-B90A-7BDD6F622819}


私は約15~20分くらい放置ルンルン

マスクを顔から外し残った美容液を
顔全体、デコルテまで馴染ませるの

仕上げは乳液やクリームでフタおして
気になる部分にはLFアイクリーム

{B8A3E373-1174-46D7-954C-8A3D3B8454FE}

目元は勿論、ほうれい線にも効果的な
LFアイクリームは欠かせません!!



なぜ美白にも効果があるのか?

  

BEAUTY MALLお馴染み保湿成分

―――――――――――――
WフラーレンAPPS+E(TPNa)
高配合のグラブリンジ
―――――――――――――

グラブリンジに関しては
ハイドロキノン超える
美白力が実は、あるのですキラキラ


{DFA45831-FA54-468D-9CC9-FF6CC7A80215}


透明感のある肌を求める方へ

  

{9B4D6682-03DC-4836-B4F1-25BE0ADD2C51}