今日は初めて使ったカラコンと
簡単ケア方法をご紹介

ゆめかわが最近、好きになって
カラコンも今迄と違うカラーにルンルン

{17156FAE-B63B-42F1-8A5B-F85C3699C66C:01}

{7225CE4F-9F80-40AA-B53F-3E040D445857:01}


結構前に発売されていたのだけれど
似合うか不安で買わなかったのねアセアセ

でも、付けてみたら意外に馴染んだよ
発色が良くて、よくどこのカラコン
か聞かれるくらいなんだチョキ

付けた画像はまた後程upしますね虹


コンタクトレンズを使用している方は
必ずケアは欠かせませんよね!!

私が使っているのは洗浄すすぎ
消毒保存ができちゃうコレ

{B085198A-DFF8-4945-824E-BACE015A190B:01}

可愛いパケでしょ?それだけでは
無くて高い洗浄力汚れ
効果的に落としてくれて、レンズを
清潔に保ってくれるのひらめき電球しかも
1本4役で面倒なケア要らず!!

asumiは使いやすさにごだわった
コンタクトレンズのトータルケアキラキラ

成分(水)にもごだわっているの


奥美濃/郡上八幡で製造
{DD987157-1A39-4C5C-BD9D-8136799A442A:01}


パケを開けると、こんな感じひらめき電球

{23831448-9E2B-49CC-A585-6D157DF06E42:01}


ケースも独自な作りになってるよ
{3936E4FE-6C4F-4911-89CE-903CE4169B10:01}


気付いたかな?箱の裏に説明書が!!
{8B4464DA-B7E6-4008-B236-6278F078A888:01}



使いやすさをかたちにキラキラ


{81B1D8B2-5C52-42C7-8E06-B2D4C5C39793:01}

{B937997B-7CF9-45DA-B706-74EF4A856FAD:01}

{4D85099C-1082-44D1-939B-02F52ADE79E1:01}


付け心地も目に入れた時にゴロゴロ
せず潤いが持続するから数々、使っ
て来た洗浄液よりも目が乾かないキラキラ

ドライアイの方にもお勧めなんだ拍手
市販ではまだ、あまり見ないのでリンク
を貼っておくねルンルン是非、見てください

  

コンタクトレンズで失明一歩手前まで
いってしまった子が最近、いました‥。
必ず外し、ケアをしっかりしてね!!注意