珍しい商品を見つけたのでご紹介

{B0089488-286F-45F0-962F-E8DC50E3A8A5:01}


ココナッツオイルは欠かせないもの
お風呂上りにボディバターと混ぜてる。
ボディバターやボディクリームも時間
と共に乾いてしまったりするので必ず
オイルで蓋をするんだルンルン


今回は、そのココナッツオイルを用いて
うがいをするの!!新しい美容法!!

新しいマウスウォッシュキラキラ

Coconut oil Pulling
{0FD5B38F-FB9F-498A-9204-BF58356758D2:01}


美味しそうなパッケージでしょ

アーユルヴェーダ発祥
デトックス方法なんだひらめき電球


 ┃使い方

始める前に水を飲む

唾液をよく出す為に水を飲んで
口の中を湿らせます。
唾液は細菌を除去する助けになり
唾液が出ないと口の中の水分量が
足りず、うがいがしにくくなるのひらめき電球

口に入れた時はトロッとした
感触ですが唾液と混じると次第に
サラサラになっていきますひらめき電球

口の中でしっかりとオイルを動かし
全体に馴染ませます。歯と歯の間に
入れたり舌も動かし10~20分間パー

オイルには口の中の汚れがいっぱい
なので飲み込まずにティッシュ等に
吐き出した後に水ですすぎます!!

キラキラすると‥口内がスッキリキラキラ


オイルで、うがいをすると聞くと
ベタ付くように感じると思いますアセアセ
でもベタ付き無くスッキリする
ココナッツオイル特有の匂いも気にな
らないので使いやすかったです

気になる方はこちら
{A4B23D6B-4064-48D5-8236-6CF524180F60:01}