BEAUTY MALL
モニターをさせて頂いたのを
切っ掛けに愛用者となった
ことは皆様もご存知ですよね?

今はも使うようになったよ音符


••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••


よく質問を頂くのが値段のこと
‥基礎化粧品にお金を掛ける方
も居れば、掛けない方も居ます。


でも使って初めて実感
したら離れられなくなる!!


それが‥

BEAUTY MALL



私はストックが無いと嫌な性格
なのでまとめ買いをするよup



特に印のアイクリームは
リピ何本目かな?ってくらい好きハート


LF アイクリーム
18g     ¥6,480




矢印こんな方にお勧め矢印


私はLFアイクリームを使い始めて
上の全ての悩みが改善された1人クラッカー


••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••


独自の黄金比率
配合された注目成分
圧倒的な美容効果を現実!!


それが


APPS+E(TPNa)

□高浸透型ビタミンC誘導体
□ビタミンE誘導体(TPNa)



さらに4つの美容成分
矢印   矢印   矢印



そして!!保湿成分

矢印   矢印   矢印

wing.left*フラーレンwing.right*


LFアイクリームにはフラーレン
規定値以上キラキラ配合されている
から乾燥を防ぎシワ肌荒れ
常にお肌を潤し更にハリまでルンルン


••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••


アイクリームと言っても万能!!


気になる部分に使用できるのup





また詳しく、ご紹介させて頂きます
HPも是非、Checkしてみてね!!
↓   ↓   ↓
フラーレンクリーム リポフラーレンアイクリーム


フラーレン化粧品BEAUTY MALLリポフラーレンクリーム【アイクリーム】 ←参加中