まつげエクステ
対応クレンジングジェル


WINK UPのご紹介をさせて頂きます

※スマホの不具合により更新が
遅れてしまい業者様にご迷惑を
お掛けしてしまい、すみません。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


マツエクをしている方が増えて
クレンジングや洗顔に気を使う
ようになりましたひらめき電球そんな時に
WINK UPを知りました!!


マツエク専用のクレンジングは
Makeが落ちない又は洗浄力が
弱いイメージがあったのですが
スルッと綺麗に落ちるんですベル

なのにキラキラ
マツエクは取れない拍手


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    成分/Texture





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


ベースメイクやラメ入りの
シャドー、ラインを優しくオフハート

美容液成分が配合されているから
潤いを肌に与えながら睫毛も守るよ


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


片手で使えるポンプ式で必要な量を
調節できるから無駄にならないよクラッカー



乾いた手のひらに適量(2~3プッシュ)
取りMakeや汚れとよく馴染ませるよup



Textureはトロッとしているのに
ベタ付かずMake汚れにすぐ馴染む!!



矢印   矢印   矢印

しかく濃いアイメイクもスッキリキラキラ
マツエクも取れる事なく汚れ
だけを落としてくれました!!




しかく落ち具合が、わかりやすくする為
コットンで落としてみました矢印


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

目元を気にせずクレンジングルンルン
マツエクをしている方には是非!!

↓   ↓   ↓



ナリスアップ コスメティックスファンサイト参加中