✔レポ最終になりましたおんぷ



ジェルでMakeを落として
で洗顔ha-to汚れや古い角質まで
優しく除去してくれるから毛穴
が目立たなくなるのも魅力的っキラキラ


ハートリピするくらい大好きハート

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    クレンジング方法

顔を濡らしてから優しく肌に
馴染ませてくと、Makeが浮いて
来ますアップ目元は特に優しく螺旋を
描くようにひらめき電球マツエクしている
も使用できますキラキラ私もマツエク
していますが安心して使ってます。

そして‥水に濡れても
効果は変わらない!!


使いやすいポンプ式で必要な分
だけを少しづつ取り出せますha-to

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

ポイントメイクも落とせますが
より簡単濃いメイク
落としたい方や面倒くさがり
な方には以前に紹介させて頂いた


このW使いもお勧めなんですスパイラルハートムーンロッド

始めに拭き取るから擦らずに
より優しく洗い上げる事が可能アップ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    洗顔方法



適量を手、又は洗顔ネットに取り
泡立てます。泡立ちが良いのが
嬉しい´艸`キラキラきめ細かい泡キラキラ



この泡が毛穴の中の汚れや古い
角質を除去し洗い流してくれる
から‥使えば使う程に肌が
ツルツルになっちゃうんだおんぷ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

りぼん美容成分りぼん

ブルー小パール新型ビタミンC誘導体
ブルー小パールビタミンE誘導体(TPNa)

黄金比率で配合!!

▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂

抗酸化作用の高い
油溶性ビタミンC誘導体
更に!!古い角質を除去する成分
には天然由来果実AHA
植物BHAが肌を引き締めるよチェック

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

りぼん潤い保つ成分りぼん

ブルー小パールナノヒアルロン酸
ブルー小パールスーパーヒアルロン酸

ブルー小パールリピジュア
→リピジュア高い保湿力
持続する成分として美容業界で
大注目なんですクラッカー

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

ここ迄こだわり贅沢成分
入っているクレンジング/洗顔料
珍しいですキラキラ特に洗顔は毎日
するので肌に優しくなきゃねアップ

なにより!!

美肌はクレンジングと
洗顔からですハート

↓   ↓   ↓
APPS+E(TPNa)ブライトピールクレンジング&ウォッシュ

ハート今回も自ら愛用中の商品の
紹介をさせて頂くことが出来て
幸いですキラキラBEAUTY MALL
の商品には全て効果的で、
悩みに応じた成分が含まれ
ています!!だから、紹介の際にも
成分の働きを欠かさず書きますひらめき電球

ご自分に合った商品が見付かり
悩み改善し、今よりもっと
自信を持って素敵な笑顔
生活を送ってもらえたらと記事を
書かせて頂いています。少しでも‥
お役に立てたら嬉しいですハート

BEAUTY MALLファンサイト参加中