お久しぶりです´艸`なまえ

関東には台風が近付いているとか
今日は一日ずっと体が怠くて駄目
天気に左右される様になったら年
だなぁ~って感じますもう…

そんな怠い日にMakeをして帰宅後
クレンジングをするのが面倒あせる
‥今迄はW洗顔をしていましたウキャー!

でも!!以前に紹介させて頂いた
✔レポ①こちら【洗顔編】として
紹介したのですがクレンジングも
同時に出来てしまう優れものキラキラ

(BMブライトピールクレンジングジェル)





まず始めにBEAUTY MALL
肌に優しい理由矢印

sonreパラベン不使用sonre無鉱物油
sonreアルコール不使用sonre無着色
sonre無香料sonre皮膚刺激性テスト済


だからご家族皆で使えますニコ


••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••


なんと言ってもin1で楽チンおんぷ

ジェルでMakeを落としで洗顔

矢印   矢印   矢印


四角クレンジングとして使う場合


お顔を濡らしてからジェルを
馴染ませる事で肌への負担
軽減されるんですひらめき電球クルクル
螺旋を描くようにおんぷするとMakeが
浮いてきます!!


某化粧品会社からも濡れた手でも
使えますというフレーズを聞きます
でも、ほとんどがoilなんですよね‥
oilは何かと不便ですし、美容oilとは
成分が全く違うので避けていますあせる


マツエクの方にもご使用頂けますキラキラ

oilで無いから毛穴に蓄積される心配
も無いよアップ寧ろ!!ピーリング効果
あるから毛穴が目立たなくなる
のも嬉しいですup私は洗顔後に以前に
紹介させて頂いたピールローション
ブースタとして使っているので今では
毛穴の悩みは解消されたよハート

••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••



このジェルの中には美容成分
たっぷり贅沢に配合されてるから
洗い上がり既にスキンケアした
後のように肌が潤ってるのが不思議


▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂
新型ビタミンC誘導体
ビタミンE誘導体(TPNa)
▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂


さらに!!


▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂
ナノヒアルロン酸
スーパーヒアルロン酸
リピジュア
▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂

以上の成分が頑固なMakeを落とし
ながら→毛穴を目立たなくして
保湿まで!! ね?贅沢だよねキラキラ

••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••


ハート美肌クレンジング
洗顔から始まるハート


汚れやMakeの残り、余分な皮脂は
しっかりでも優しく/要らない分だけ
を取り除いて、初めて基礎化粧品等が
肌内部まで行き届きますひらめき電球


どんなに高価な基礎化粧品を使って
いても無意味になっちゃいますあせる


だからベルしっかり角質洗顔キラキラ
↓   ↓   ↓
ビタミンC誘導体クレンジング&洗顔


高価な基礎化粧品を
試す前に、まずはコレおんぷ


BEAUTY MALLファンサイト参加中