今日は関東久しぶりに晴れたよ晴れ

やっぱり太陽が出ていると気分も
上がるよねアップ本当はマツエクしに
行こうかと思ったのだけれど時間
合わなかったからNailと美容点滴
をして来たハートNailは後でupるすねキスマーク

▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲

その前に!! 新しく
BEAUTY MALLの商品を
試して既に2本目愛用中


を✔レポしたいと思いますニコハート

▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲


✔過去記事にも少し説明を書いた
のですがWクレンジング不要
更に2in1機能!!ジェル
Makeを落とし洗顔できちゃう水玉


矢印今回は洗顔編です矢印


まず美容液成分80%!!


美容液でクレンジング/洗顔をして
いるかのように肌に優しいので
ご家族で使って頂けます白クマ♪



使いやすいポンプ式ハート




Textureは透明なジェルタイプで
洗顔として、ご使用になる場合
手でも簡単に泡立ちますが専用の
ネットに1~2プッシュ乗せてから
水を加えると柔らかい泡ハート




ホイップクリームのような
柔らかくて弾力のある泡
肌に吸い付くからしっかり
毛穴の中までスッキリキラキラ

▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲


洗い流した後も潤いを逃さず
しっとり♡乾かないから
焦って基礎化粧品を付けなくても
既に美容液を塗った感覚ひらめき電球


その秘密は‥


■ 水色新型ビタミンC誘導体
■ 水色ビタミンE誘導体(TPNa)
という成分を黄金比率で配合
されているからなんです!!


lighting2更にlighting2



■ 水色肌馴染みの良く抗酸化作用の高い
油溶性ビタミンC誘導体(VCIP)

■ 水色古い角質を除去しブースターの
ような働きをする天然由来果実
AHA植物BHAがキュキュッと
肌を引き締めてくれますチェック

▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲

潤いを逃さない理由矢印

2つのセラミド

■ 水色ナノヒアルロン酸
■ 水色スーパーヒアルロン酸

■ 水色リピジュア
矢印   矢印   矢印
塗布後に水洗いをしても水洗い後
一時間経過しても高い保湿力
持続するという美容業界大注目の
成分がリピジュアなんですキラキラ




以上の贅沢な成分濃縮キラキラ



洗顔の概念を覆す!!」と言っても
大袈裟では無いくらいの保湿力

市販でもよく「毛穴が消える!!」等
のフレーズが書かれている商品は
いくつも見掛けますが‥の皮膚は
デリケートです。なので高濃度
美容成分が配合されていないと

毛穴の問題どころか乾燥してしまい
酷くなるとシワになりますウキャー!


ピーリング効果が含まれた洗顔料は
保湿成分が大事なので私は、この
洗顔料に切り替えましたひらめき電球


是非!!実感してくださいスパイラルハートムーンロッド
↓   ↓   ↓
APPS+E(TPNa)ブライトピールクレンジング&ウォッシュ



BEAUTY MALLファンサイト参加中