BEAUTY MALLの洗顔料が
以前から気になっていて購入した
ので紹介したいと思います音譜

APPS+E(TPNa)AHA
ブライトピールクレンジング
矢印   矢印   矢印



まずBEAUTY MALLは、とにかく
肌に優しい成分ですキラキラ

■パラベンフリー■無鉱物油
■アルコール不使用■無着色
■無香料■皮膚刺激性テスト済

••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••

そして!!このクレンジングは
W洗顔不要更に美容液成分
で贅沢に水玉それだけでなく
驚くほどスルリと落ちるの!!

ジェルでメイクを落とし
洗顔できる2in1機能なんですひらめき電球

••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••


美容液成分なんと80%!!


美容液でクレンジング&洗顔を
している感じなんですup


私も以前に使っていた洗顔料から
に切り替えて、初めて使った時の
洗い上がりにビックリ!!主に洗顔
に使っているのですが泡立ち
良くて突っ張らないキラキラしかも
今までは洗顔後すぐにケアしない
と乾燥してしまうと焦っていたの。
でもいつ迄も潤っているので
焦る事が無くなったんですアップ


まさに美容液級上質
クレンジング&洗顔料(ウォッシュ)キラキラ


••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••


ブルー小パールポイントメイクリムーバー
ブルー小パールクレンジングブルー小パール洗顔料
矢印   矢印   矢印
品3役


ジェル状のまま使っても泡立ても
使えるよひらめき電球成分優しいから
ご家族で、お使い頂けますニコ

••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••


■ 水色新型ビタミンC誘導体
APPS
■ 水色ビタミンE誘導体
(TPNa)

/ 黄 金 比 率 \


さらに音譜


肌に馴染みやすく低酸化作用の高い
油溶性ビタミンC誘導体VCIP配合

天然由来果実AHA植物BHA
という成分が古い角質除去!!

だから化粧水浸透を良くする
ブースターの役割もあるんですキラキラ


••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••


2つのセラミド/ナノヒアルロン酸
スーパーヒアルロン酸/リピジュア
保湿成分塗布後に水洗い
しても水洗い後1時間経過
でも高い保湿力!!凄いですup


ツルツルな肌にしたい方
に是非、使って欲しいアップ


••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••


また詳しい内容がレポ出来たらと
思いますひらめき電球BEAUTY MALL
の商品には必ず結果が出ますハート

モニターをさせて頂いていますが
依頼してくださった商品以外も今
では、愛用中するようになって
新しい発見効果を知ったよ´艸`


昨日、紹介させて頂いたクリー厶
LEアイクリームも私には絶対
欠かせないアイテムキラキラ
↓   ↓   ↓


ビタミンC誘導体クレンジング&洗顔料
↓   ↓   ↓
APPS+E(TPNa)ブライトピールクレンジング&ウォッシュ


BEAUTY MALL角質洗顔クレンジングビタミンC誘導体で毛穴レスつるつる素肌 ←参加中