生足に抵抗/苦手方に
お勧め音譜美脚効果もある方法!!

年齢的に生足って‥どうなのかな?

私は構わず出しているのですがあせる
やっぱり世間的に年齢を言うと必ず
「え!?みたいな顔をされる時も‥。

でも汗パンスト?ストッキング?
って逆に抵抗があって絶対に
だったのもう…でも優秀な商品発見up


その前に


まずひらめき電球その前に日焼け対策!!

矢印   矢印   矢印

BEAUTY MALL
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
WFモイストUV
(日焼け止め化粧下地)


前回の記事は✔レポ①ですニコ

成分や、その効果を詳しく
書かせて頂いています音譜


このWFモイストUV何度も紹介を
させてもらっているので顔以外に
女性が気になる日焼け部分!!
サンダル焼け防止
使っているので✔レポしますハート

もちろん顔以外にから下へ
デコルテ腕/手‥露出部分に
塗っていますキスマーク肌を綺麗に見せ
てくれる効果もあるのですっぴん
時には凄く助かってる!!すっぴんが
綺麗に見える日焼け止め無いよね´艸`

OTZ(オキソチアゾリジン)
いう成分が紫外線を浴びると同時に
保湿成分へと変化するから潤い
ながら紫外線を防止!!さらに!!
美肌よれない下地効果キラキラ

上の画像も下地はWFモイストUVアップ


肌馴染みが良いことを含め下地
として重要なのはよれないこと
肌色均一に見せてくれますハート


美容成分たっぷりキラキラ


ハート測定値以上配合された
Wフラーレン(保湿成分)

ハートビタミンC3種類

ハート3Dヒアルロン酸
マコンブ、メリロートエキス
透明感ハリ/艶音譜


この1本が本当に凄い!!
↓   ↓   ↓
フラーレン化粧品 BEAUTY MALL


市松紫先程、書きましたが、この効果で
生足の時にはサンダル焼け防止
足の甲は見える部分なので使用
しますハート全体に使いたいけど贅沢
かなとあせる足は他社の日焼け止めであせる



天使の羽ピンク(左)美脚になれちゃう方法天使の羽ピンク(右)

始めにひらめき電球プロのHair makeさんも
使っているプチプラ化粧水
足に馴染ませ保湿します矢印

この化粧水!!美白効果口コミ
が凄くいいみたいクラッカーTextureもボディ
クリームより軽いパンストを履く
には丁度いいキラキラ美白効果もあるし!!


その上から日焼け止めを塗るよ音譜

■ 水色ここでひらめき電球生足の時には必ず足首
から足の甲/指はWFモイストUV



肝心パンストコレ矢印

コンビニでも売っているかな?

このシリーズいっぱい種類ありますね
その中でもはパンストを履いてない
みたい自然肌の色が調節されるアップ


生足が苦手な方は是非、試して
みてくださいハート美脚になりますup



BEAUTY MALLファンサイト参加中