BEAUTY MALL大人気
WFモイストUVついにリピ!!



素っぴんをupした時に嬉しい
お言葉を頂き‥恐縮ですあんぐりあせる

ありがとうございました!!


BEAUTY MALLの基礎化粧品
を愛用し始めたからこそ
あるのだと思います音譜感謝ですキラキラ


それと
肌の最大の天敵紫外線!!


紫外線から肌を守らないとシミ
/そばかす/シワだけでなく
老化を早めるのを知ってる?あせる


守るには日焼け止めが大事ベル


だから私は何度でも記事をup
します!!今は飲む日焼け止め等も
発売されています。色々なタイプの
日焼け止めがありますが‥

紫外線ダメージから守る同時に
潤い(保湿成分)へと変化する商品は
には無いですキラキラ次世代型!!



さらに看板2

数種類カクテルビタミン
測定値以上配合フラーレン
の相乗効果でUVにありがちな乾燥
を防ぎ美肌効果なんて贅沢ハート



••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••


美肌に欠かせない必須ビタミン
矢印   矢印   矢印

■ 水色APPS
(最新型安定性ビタミンC誘導体)
■ 水色VCエチル
(即効性型ビタミンC誘導体)
■ 水色VCIP
(油溶性ビタミンC誘導体)


のグラフ右側の成分にも重要
役割(効果)があってハリ/艶/保湿
/毛穴フラット等の女性がまさに
求めている効果これ1つアップ


••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••


前にも記事に書いたのですがひらめき電球

安全性にも優れている
から敏感肌/アトピー肌/ニキビ肌
の方!!更に赤ちゃんにも!!


チェックボックス(小)無添加チェックボックス(小)パラベン不使用
チェックボックス(小)無鉱物油チェックボックス(小)アルコール不使用
チェックボックス(小)無着色チェックボックス(小)ノンケミカル


••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••



最近のMake下地はWFモイストUV
使っているのですが、どのブランド
ファンデーションとも相性抜群up


あとねひらめき電球素っぴん肌に塗ると
きめ細かく見えて肌色も自然な
明るさ※トーンが明るくなるからアップ
ササッと塗るだけで美肌なのも
魅力の1つハート仕上げに、お粉を
乗せると肌がより綺麗になります.*

••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••


        枠タテTexture♡馴染み方

Textureは乳液みたいな感じで
肌馴染みが良いから軽いのに
肌はしっとりなのが不思議ハート


矢印ここまで肌色均等音譜
※手の甲は運転をしていると必ず
毎年、焼けてしまうから今年は
しっかり塗っていますあせる



BEAUTY MALLの商品には
家族で使える物白クマ多いので
肌が弱いお子様愛用して
いらっしゃる方もupmamaだけの
美肌では無い時代なのかな´艸`うふ

↓   ↓   ↓
敏感肌・赤ちゃん・乾燥肌におすすめフラーレン日焼け止め



BEAUTY MALLファンサイト参加中