✼•• ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ••✼
BEAUTY MALL
VCE ブライトピールローション
✼•• ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ••✼


これ、本当に優秀ですheart

この間、久々にSchanと電話した時にも
Schanに話したのですが今迄、必ず使用
していた某有名会社の拭き取りシートを
使わなくなり処分しました!!

もう、他のクレンジング使えません!!


今回✔レポ③→✔レポ①ハート✔レポ②


美容液でMakeを落としてる感じup

大袈裟に聞こえるかもしれませんが
本当、使って頂けたら分かりますひらめき電球

それでねあせる私、今迄✔レポしていて
書き忘れたことがあるの!!だから今回
忘れずに書かせて頂きますあせるなんかね
記事を書いていて伝えたいこと
考えながら書いているじゃない?
下書きをしている訳では無いし表現の
仕方とかを考えていると時々、忘れて
しまうことあって、すみませんダウン

▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲

まず上の成分を見ても分からない
方も居ると思うのでレポ①/②にも
書きましたがなぜ肌に優しく
美容液みたいかを説明するね´艸`


Wコラーゲン
(ナノコラーゲン/マイクロコラーゲン)
ナノヒアルロン酸→保湿成分を
贅沢に配合!!そして更に肌に必要な
ビタミンC導入体
VCエチル/ビタミンP.B.E音譜

天然由来AHA植物BHA
古い角質を柔軟にしてクリアに除去

矢印だから矢印

メイクオフ同時にザラ付き
ケアできちゃうのチョキW洗顔不要up


こぉんなに簡単に落ちるハート
2枚目の画像は洗顔していません。

ウォータープルーフマスカラも
フィルムタイプでもツルンっ音符

この落ち方は気持ちが良いです!!

CMでよく見るあの感じひらめき電球正直ね‥
あんなに綺麗に落ちた事がなかった
いつもゴシゴシ擦ってたあせる

爆弾落とし切れないと色素沈着にも
なるから必ず落とし切っていたの。
でも今、思うと目元皮膚は薄くて
デリケートだから擦るのはダメ!!
危険なことをしていました

▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲

矢印書き忘れていたこと矢印


実はクレンジングだけでは無く
洗顔の代わりにもなるの!!


クレンジングが洗顔代わりになる
なんて信じられなくない?
荒れない?とか私はMakeの
前に使ったら浮くのではないか
って疑った!!だから試したのまつげ




素材を作る際に撮った画像、実は朝の
洗顔無しブライトピールローション
コットンにヒタヒタにして拭き取って
その後に、Makeをしてみたんです!!

全然、浮かないです口紅


何故なら‥クレンジングの他に
■洗顔■化粧水■美容液
4役をこなしてしまうからなんだup


商品開発の際に、どなた考え
商品化したのだろう?」
って尊敬しちゃいましたキラキラ


拭くだけ○○とか他社で商品化されて
いますが、oilが含まれているので絶対
に拭き取った後は別のクレンジングを
使いW洗顔していたしあせるMakeなんて
出来無いよぉ!!使っていた意見です。
寧ろ、若い頃から愛用していたから長い
お付き合いでした。それが1度、使用
して、直ぐに、切り替えましたベル


これ以上のモニターとしての意見は
見付からないですあせるわら上手く書けず
自分の言葉や表現で敢えて書かせて
頂きましたheart凄い商品ですキラキラ

↓   ↓   ↓
美容液でクレンジング!究極の拭き取りクレンジング


BMファンサイト参加中