1品6役の優れものキラキラ
レポがLastになりましたひらめき電球

全て詳しい成分等は過去のレポに
書かせて頂いております。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

そうそうひらめき電球

私、個人的に、長々と同じ様な事を
書くの苦手です。読んでいても途中
で意味が混乱したりしちゃうの汗

なので、私がモニターを
させて頂く事で心掛けているのは
■ 水色分かりやすく■ 水色重要な事を自ら
の言葉で■ 水色飽きない程度の文字数
です!!元々、お勉強が出来る頭の
良い訳では無いので自分が読者様
の立場だったら?と考えながら音譜

細かく丁寧にモニターされている
方々を見て凄く尊敬していますキラキラ

真似をしようと思ってもなかなか
出来ません青スジらしく
今後とも努力して行きます!!

宜しくお願いしますくまたん

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

では内容を元に戻しましてやじるし




面倒くさがり屋さんや忙しい女性の
を、約2週間、使わせて頂き、とっても
満足な使い心地効果(保湿性)でした
コスパの良さは過去1番!!


画像X'masこんなに必要無いくらいで
顔、首、デコルテ迄、伸びますッ!!

何より保湿された肌触り
持続するアップ´艸`普通オールインワン
って持続性に欠けている商品が多く
結局オールインワン+クリームを
付けたりしちゃうんです汗その必要
が要らないだけでコスパも良くなり
手間も省けていい事ばかりなの音譜

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

成分を見ても良く分からない
と思うのでメリットな部分だけをやじるし

■ 水色浸透型新型タミンC誘導体
タミンE誘導体これ等の成分
ビタミンCと相乗効果で効果
更にげてくれる働きが!!

■ 水色ナノ化成分フラーレン

■ 水色3Dヒアルロン酸
ヒアルロン酸は保湿を持続させる為に
肌表面を柔らかくして潤すやじるし
分子のヒアルロン酸と、角質層
の深部まで浸透し肌内部からパンっ
と弾ける様にふっくらさせる成分の
分子オリゴヒアルロン酸
配合スティックそこへ更に3Dヒアルロン酸

■ 水色美肌力UPを助ける
タミンC/VCエチル

■ 水色話題の保湿成分プロテオグリカン
高分子で真皮に水分
多く蓄えるので肌表面にとどまらず
肌の水分量増やすんです水玉


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


たっぷり100gの大容量アップこの中に
美容成分惜しみ無く
詰まっているから嬉しいハート


1品6役

―――――――――――――
P四角化粧水P四角乳液P四角クリーム
P四角美容液P四角アイクリームP四角パック
―――――――――――――

因みに私は欲張り角質ケア´艸`
に馴染ませます。すると、ぐんぐん音符
肌内部に吸収されてく感触が違うハート


BEAUTY MALL
の商品は自分の肌悩みに合わせた
組み合わせが出来る
からの肌に適した商品が必ず
見付かる→改善できる!!

羽そこが魅力なんだと思う羽

↓   ↓   ↓

🇷🇮🇦

BMファンサイト参加中