お疲れ様です**昨日は表参道へ
午前中、行って新しい髪色にして
頂きましたひらめき電球もちろんJkunハート

前回は暗めにして貰ったのですが
やっぱり白いお洋服には明るめの
髪が良くて相談していたの顔

私は以前から外国人sanの自然な
髪色が好みなのをお話していたの
なので新しく更にメッシュを入れ
Jkun独特のColorで、お任せいっぱいハート





「私‥いつ迄、明るい髪の毛、辞めれる
のかな?やっぱりオカシイかな?

って聞くのねわらJkunは正直だから
似合わない髪色や髪型はやらないの
だからJkunが拒否し始めたらNG!!

綺麗なHairにしてくれましたキラキラ

普通営業のSalonでは無いので全て
付きっきり!!それなのに予約の空き
が無くて忙しそうでした汗でも手は
抜かず完璧主義のJkun素敵ですキラキラ


▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲


そして今日は黒龍堂様アイライナー
をご紹介ハート落ちにくさハ-ト書きやすさ
黒目大きく見える!!





Kingdam
LIQUID EYELINR


チェックボックス(小)独自処方ダブルロックコート配合
2種類の皮膜剤が強い膜を作り汗.皮脂
を徹底ブロック!!だから、にじまず
落ちにくいキラキラ通常のクレンジングで落せるよ。



チェックボックス(小)発色の良い液が目元をクッキリさせ
黒目も大きく見えるキラキラ

チェックボックス(小)どんな部分も書きやすいキラキラ
コシのある極細毛で、睫毛のすき間や
目尻も書きやすいです音符一昔なら私は
囲みmakeもKingdamで書いていたと
思う!!下瞼は必ず、滲むから汗コレは
書いたら滲まないし、落ちないの´艸`up




見て見てキラキラ

発色良過ぎですよねキスマークしかも
私は必ず切開makeをするのですが
細くラインが書けて落ちないので、
書き直す必要が無くなりましたハート


▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲


力の加減や角度で幅が自由にやじるし




もちろん安全性アップ

アリス目を保湿する4つの美容液成分配合

▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂
スティックヒアルロン酸Na
スティックハンテノール
スティックオタネニンジン根エキス
スティック加水分解シルク
▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂

安心して使えるのも嬉しいですはぁーと❤
Eye makeには欠かせないアイテムまつげ

ドラッグストアや薬局で購入出来ない
方はココから購入できます↓
キューティス

大きくパッチリした目をGetしてねキスマーク




Ria.。o(♡)


株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中