お久しぶりですくまたん

め~っちゃ寒くて毎日、温かいニットを
着てるよはぁーと❤この間、肌触りが最高な白い
ニットを買ったのキラキラしかも2枚同じの。

白は汚れやすいから、いつもストックを
買っちゃう!!白以外でも、お気に入りは
まとめ買いしますひらめき電球この白ニットはね
ワンピにもなるんだよあげあげぬくぬく:-)))))





同じく白いムートンブーツも購入´艸`
白だから、やっぱり2個必要かな?
って店員chanに聞いたら引かれた(笑)
だから1個を大切に履きたいと思うキラキラ

これは性格なのかな?
無くなると不安になるのです汗


▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲


以前に紹介させて頂いたクリック+ONE C


あれから使い続けていますひらめき電球一気に
色々な美容液を使うと効果が分からな
いので他の美容液は、お休みしてます。





11種類白花エキス8種類葉エキス
19種類精油そしてアルブチン配合ハート

肌本来の透明感
を持続させてくれる美容液なので肌の
くすみが薄くなった気がしますアップ

そして毛穴が気になる方にも
お勧めです!!いや、寧ろ、透明感より
毛穴目立たなくなる
効果にも優れています!!毛穴が開く
とmakeした時に肌が汚く見えるので
ファンデを塗った時に実感できますキラキラ


因みに私はデコルテ部分にも
惜しみ無く馴染ませていますあげあげ

冬だからとデコルテのケアを疎かに
していませんか?寒い冬だからこそ
ケアしないと温かい春が来た時には
カサカサの悲劇になってしまうので
保湿をしっかりしてください♪


▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲



+ONE Cは普通の美容液
より安くて量も30mLだから、たっぷり
使えてコスパの良さも魅力的ですはぁーと❤

↓ ↓ ↓
+OneC プラワンシー ホワイトティプレミアムセラム



▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲


次はmake記事を久々に書こうかなひらめき電球

なかなか時間が無くてmake口紅しても
写メ撮れなかったり、の前に今回のも
だけど疲労顔になってしまう汗

余裕がある時にmake記事を書きますクマ

❥ ❥ ❥Ria.*

セレビューティーファンサイトファンサイト参加中