ⓗⓔⓛⓛⓞ

今日から私は仕事ですさげ連休とか
あまり関係無いから疲れが取れず

しかも昨日は何十年?子供の頃?
振りに転びましたガーンFacebookには
載せたのだけど‥両膝、負傷です(笑)


この画像は昨日なのだけれど今朝見たら
痣部分が広がっていました(笑)痛いさげ

只今、両膝に大きな絆創膏を貼ってます

いゃ~でも久々に転んで血が出たのは
悪趣味かもしれないけれどワクワクあげ
テンション上がってしまいました(笑)

しかし早く治ってくれないかなぁ涙


▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲


色々Getしたモノがあるのでupしたい
のだけれど性格上、色んな文章を書いて
upしたいから少しづつにします(°∀°;)



少し前に購入したモノコレ




TOKYO MILK

Lipなのちゅらう``ローラchan
blogにもupしていたみたいだよひらめき電球



これね、見掛けはCoolなんだけれど
香りは、めっちゃ甘いのcupcake*

36ハート2Pancakeホットケーキ香りがするんだ!

77ハート2キャンディーの様な香り!

付けているとね、周りに居る人にも
香りが分かる程なんだよ´艸`kyun


難点なのが‥潔癖気味だから外出先で
洗わずに指で唇に塗れない涙だから
家に居る時、又は外出先でも手洗いを
してからでないと駄目なんださげ

▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲

まだ購入品をupするねしょぼんぬ
あゆchan愛用のTreatmentとか
ハワイのケア用品とか、いっぱい音符



モニターの方も、また優秀な商品など
upしますweekend*私は美容液やTreatment
そしてoilが大好きでマニアの域(笑)
何かを補う感じのモノに興味深いびっくり

コレも凄く気になりますやじるし
「PG2ピュアエッセンス」商品詳細はこちら!


乾燥する季節は乳液(クリーム)だけでは
物足りなく感じてしまうから美容液か、
oilは必ず使用していますびっくり肌だけでは
無くて髪の毛も乾燥すると切れたりガーン
やっぱりTreatmentで、しっかり保湿きらきら

また、更新しますᵕ̈*⑅୨୧



❥❥Fröʍ...Ria❥❥ 


【第二回】奇跡の一滴「PG2ピュアエッセンス」のブログモニター5名様募集! ←参加中