⋆°✲⁎нёllо⋆*⁎✲゚


近頃、肌の乾燥が酷くmakeは敢えて
しないで、日焼け止めだけで過ごして
いましたたらー 色違いやっと肌が改善されたきら

前髪を伸ばし続けて、やっと、邪魔に
ならないくらい迄に伸びましたびっくりマーク(3)

前髪がパッツンの頃よりmakeも少し
薄く大人っぽくしています。が、う~ん
カラコンをしているから派手かな(笑)


▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲

乾燥肌対策としてモニターさせて
頂いたのは‥CEMEW様の化粧水↓ピンク



TREMENU
MOISTURE LOTION

180mlのたっぷりsizeで惜しみなく
使える化粧水なんですෆ⃛꒰❛⃘ ˇ ❜⃘⃘๑̀꒱୨୧*.


シロキクラゲが導く、新世代スキンケア

シロキクラゲとは?
春から秋にかけて広葉樹の倒木や枯れ木に
生するキノコで中国では古くから高価な
食品として高級料理の献立になっていたり
不老長寿の薬としても珍重されてるみたい.*



もちろん
チェック2アルコールフリーチェック2パラベンフリー
チェック2無香料チェック2無着色の、Organicですびっくりマーク(3)
矢印 ピンクアレルギーテスト済み


24時間、乾燥から守り
潤いを持続させる為に商品開発されたよどっきゅん



さっきのシロキクラゲ由来の
ヒアルロン酸を超える保水力を持つ
シロキクラゲ多糖体
↓ピンク
TREMENUシリーズきら




使い方は‥500円玉大が使用量ですひらめき電球


まず、使用料の半分を手に取り
手のひら全体、指先まで広げて温める

次に、手のひらで包み込む様に馴染ませ
さらに!もう一度、使用量の半分を手に
取って同じ様に馴染ませます\(°∀° )/

この2度の繰り返しが肌の奥まで
化粧水が行き届き、成分効果が出ますびっくりマーク(3)


▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲

他にもライン使いとして
クリーム美容液‥そして洗顔料もあり
コスパが良いのも魅力的かもしれない笑顔

今回、紹介させて頂いた化粧水もモニター
開始から、たっぷり使っているけれど減り
が良い意味で遅く感じました↑↑☆主婦の方や
子育て中のmama達にも簡単ケアでコスパ
的にも、お勧めです♡生理前の肌にもokびっくりマーク(3)

セミュー オーガニック スキンケア 保湿 洗顔石鹸



昨日は久々にmakeしたので画像up”



make前のスキンケアはシンプルに
導入液、化粧水、クリームですちゅぅハート


Ria❥ ❥ ❥

セミュー化粧品ファンサイト参加中



こちらも、Check↓ピンク
素肌美を追求するあなたに!新発売【ピクジェリーク リッチ ジェル】を30名様 ←参加中