1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-30 20:00:26

【試合情報】2016年7月2日

テーマ:ブログ
すっかりと梅雨の季節となりました。
そんな中で、沖縄県、北海道では高校野球の夏の甲子園大会予選が開幕し、徐々に野球が盛り上がる時期が来たかなと思います。

我らEMANON B.B.C 戸塚も8月の大会に向けて、今週末も活動していきます!!
今週末は、7月2日土曜日に千葉県大学野球連盟所属の東京理科大学野田様と練習試合を行う予定です。
先週の試合では、見事勝利出来たので、ここから勝ち癖をつけて、さらにいい流れを作りたいと思います。
応援よろしくお願いします!!

{4AEC0FAA-16F4-460C-B775-FE5AA8F514D2}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-27 18:25:09

【活動報告】2016年6月25日~6月26日

テーマ:ブログ
6月25日、26日と連日の練習試合の予定でしたが、25日は前日からの降雨の影響もあり、グランド不良により中止となりました。
残念ではありましたが、選手達は各自で自主練習を行いました。

26日は、千葉県袖ヶ浦市にある袖ヶ浦球場にて、東京都のクラブチーム・GOLD'S GYM様と練習試合を行いました。
この試合で今月初勝利をあげることができました!!
前回の練習試合からの良い形も継続出来ていて良い流れがある中で、走塁や守備では細かいミスもあったので、今後の課題として、真摯に受け止め次回大会までに修正していきたいと思います!!

次回の予定は、7月2日は、千葉県大学野球連盟所属の東京理科大学野田様と練習試合を行う予定です!!
7月3日は、戸塚音楽祭のお手伝いを行います!!

今週末は、野球の活動だけでなく地域貢献活動もあります。
試合等とは異なる選手達の素顔が見られるかもしれません。
これからも変わらぬご声援よろしくお願いします。
{F9FF2704-3158-4A4B-97CE-F5C4D5320117}

2016年6月26日GOLD'S GYM様との試合結果
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-22 21:28:19

【試合情報】2016年6月25日

テーマ:ブログ
今週の土日は両方とも練習試合が予定されております!!
土曜日は、神奈川大学野球連盟に所属しており、大変いつもお世話になっております東京工芸大学様と練習試合を行う予定です!!
日曜日は、東京都のクラブチーム・GOLD'S GYM様と練習試合を行う予定となっております。

前回の練習試合での良かった部分も多くありましたので、この土日も良い形で試合をし、更には勝利したいと思いますので、変わらぬご声援よろしくお願いします!!


2016年6月25日(土)
東京工芸大学様  10:30開始予定  @東京工芸大学G

2016年6月26日(日)
GOLD'S GYM様  16:00開始予定  @袖ヶ浦球場


{7770D7CF-9363-4159-93B0-AF244B7AC699}

6月25日東京工芸大学様

{46F4613C-CCB6-4B9D-81DB-EE1ED38C3DB4}

2016年6月26日GOLD'S GYM様
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。