メッセージこちら^ ^

こんばんは(^-^)
一年以上前に、妊娠中に切迫になり絵馬さんにメッセージを送らせていただいたものです!
その節はお返事ありがとうございました(>_<)♡
ヒプノバースのことやおすすめの本なども教えてくださって、本当に嬉しかったです。

そして、、無事出産することができ、絵馬さんにお礼をお伝えしないとと思っていたものの、こんなにも月日が経ってしまいました。。
息子もすくすく成長し、もう1歳6ヶ月になりました!

実は今日、TOCのエレベーターで絵馬さんをお見かけして、私その時下でエレベーターを待っていた時ちょうど絵馬さんのブログ読んでいたんです、だからとってもびっくり&嬉しい&絵馬さんのブログちょうど開いたままのiPhone持ってる!!お見せしちゃおうか!!&以前のお礼伝えたい!あ!でもプライベート中迷惑!&興奮!!、という感じで一瞬にして絵馬さんは下りてしまわれました♡笑

↑こんな興奮してましたが、人違いでしたらお恥ずかしい。。人違いでも絵馬さんに似てらっしゃってとても美しくてオーラが。。。


でもこれでやっと、絵馬さんにお礼が伝えられました。
妊娠中から、出産後育児中の今までも、絵馬さんのブログに沢山助けていただいています。沢山の癒しをいただいています。
本当にありがとうございます!!!!!泣

これからも絵馬さんのブログを楽しみにしています(^-^)
絵馬さんが大好きです♡


お返事

まずは!
おめでとうございますー(≧∀≦)
無事に出産できたこと、心から嬉しくおもいます。

はじめての育児
頑張りすぎておりませんか〜?^ ^

私が育児をしておもったのは
お母さんが気楽に笑ってることが一番。

気楽に笑うためには
自分が満たされている事、まず大事。

そして疲れたら手を抜いて
…いや、疲れる前に手を抜いて

みたいな事をやるのが大事だな!
と感じております。

育児、お互いにのびのびといきましょう(*'▽'*)


TOCの人、多分私です!

メッセージもらった週は息子の習い事が始まるタイミングだったので
上履きとか必要で
その週に二回もTOCの赤ちゃんホンポに行ってたの!

声かけてくれたらよかったのに〜(≧∀≦)

私のブログみていたら
私がいたんですよね?!


これって、

私は
いつもTMの曲を聴きながらあるいてるのですが

聴きながら歩いてたら宇都宮さんが目の前にいたってことでしょう?

いや〜これは興奮するよね!

私がそんな興奮の種のような存在だなんて
とても嬉しいので
今度見かけたら声かけてくださいまし〜。

興奮を分かち合いましょう(*'▽'*)



そして!お返事が遅くなったこと、ごめんなさいね。
では、今日も良き日を^_^