さっきのお返事に、追加!
私なら
弟からしてほしいことを
自分自身にたいしてやってあげます!

弟に話を聞いて欲しいとおもったなら、

自分自身※ウニヒピリ。に

最近どう〜?
と聞いて

疲れてるんだよねー。忙しすぎ!

と思ったら

確かに!周りのペースに合わせて全然自分のペースをみてなかったよね。
こんどお休みをとるから思う存分ゆっくりしない?

と提案して、必要なら本当に休む時間をつくってあげる。

といったかんじで。


質問いただいた文章のここが、なんとなく、気になったのです。

原因ははっきりとは解らないのですが私の普段の過ごし方や会話の時の反応が薄い事のようです

もしかしたら
弟が冷たいのは

あなたとウニヒピリの関係を
現実的に見せてくれているだけかもしれませんよね?(^_^)


ウニヒピリに対するあなたの普段の過ごし方、どうでしょうか?

ウニヒピリが話しかけてきたとき薄い反応してませんかね?(^_^)

なにかを選ぶとき、
ふと気になった方
(理由なく気になるのは、ウニヒピリのサインです!)を無視して、

いつも選んでるからとか、
便利だからとか、頭で考えた理由でウニヒピリからのサインをねじ伏せてませんかね??
※私はよくねじ伏せます!


自分自身との関係が外の世界にあらわれます。
いつもいつでも、自分自身と仲良くありますように(^_^)

peace of i
絵馬