♡すらっときりり♡

①パンパンになるむくみを解消する。
②燃焼成分でむくみを改善する。

水分量のバランスを保つのはとっても難しい年頃になりました.°(ಗдಗ。)°.

気がつくと靴下の跡がついていたり。
夕方になるとブーツが履きにくくなったり。

筋肉量が少ない女性でも巡る力を高めて対策出来るのです!!


{E8C56D34-B60F-4702-A654-7FAA725A5FAE}

匂いや味が無いので飲みやすいです。
1日3粒を目安に飲む事でパンパン解消とポカポカ効果を一度に手に入れられる所も嬉しいですね

いくつものサプリを飲み続けるのは大変ですが、30代半ばになると色々とカバーしたい栄養が増えていくのを実感しています。

{9E8368FB-F778-407D-B092-69EA22DC8CF3}

飲み始めてだいぶ経ちますが、最近は特に靴下の跡がつきにくくなったように感じますラブ

添加物を使っておらず、自然素材で作られているので誰でも安心して飲めるのも嬉しいです♡

まだ自分の姿がほっそりとした印象はありませんが、靴下の跡がつきにくくなった、と言う事はむくみが減ってきているのではないか!?と期待しています爆笑ドキドキ

楽しい時間をありがとうございました恋の矢



今回モニターさせて頂いた商品の詳細は下記からどうぞ(*´艸`*)

博多べっぴん通販のファンサイトファンサイト参加中