オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中



毎日の笑顔に~ヒアルロン酸 輝雫~



株式会社オーガランド


楽天市場に出店中のオーがランドさん。

サプリメントの種類も豊富で良くお世話になっています。

ポイントやセールのお知らせも頻繁にあるので見ているだけでも楽しいんですよね。


今回頂いたのはヒアルロン酸です。

違う商品を頼んで飲んでいたのですが、無くなりそうだったのでこちらも楽しみに飲みました。


すぐに効果が出る!!

と、いう事はありません。

もちろんサプリメントですからあっという間に効果がでると逆に怖いですよね。


ただ飲まなかった頃と比べると、やっぱり肌の調子は良いです。

ひどい敏感肌、乾燥するところはカサカサで痒くて仕方ない…なんて事もしょっちゅうだってのですが。

内側から補充してケアしてあげる事の大切さを感じました。


昔に比べると格段に調子が良くなったので、色んなスキンケア商品を試してみる勇気が出ました。

もちろん今でも合わない化粧品もありますが、何を使っても荒れてしまう10代のころと違い、自分が好きになれました。


この商品はまだ飲み始めてさほど経っていませんが、期待を込めて飲んでいます。