セルディアのファンサイトファンサイト参加中


セルディアさんの美容液サンプルです。


トロリ・サラリの中間のような液体でした。

お肌につけた感触はしっとり。

手のひらでなじませるとモチモチした感触も楽しめます。


ややベタつくような後感触なので、私は夜のお手入れで使いました。


自分の肌は子どもが触るので、なるべく寝た後に使用していました。。


次の日のもちっと感はありましたので、リピートで使い続ければ良い効果があるのではないかな?と思いました。


ただやはり夜しか使わないとなるとそこまでスキンケア商品を分けてはいられない一主婦ですので、もう少しサラサラ感があればうれしかったです。