激辛ファンサイトファンサイト参加中 プロージット


モニプラさんから頂きましたソーセージのパック。


主人が大好きなもので、大喜びしてくれました。

1歳を超えた娘も大好きで、多分分かってはいないでしょうがパパと喜んでおりました。


そして…

私は大失敗を致しまして…。


急かされ急かされ調理をしまして、アッという間に食べられてしまったので写真が…ないんです…


食べて終わってから、あぁっぁぁぁぁぁぁ!!


家族のおいしそうに食べる姿をお見せできなくて残念です。


お味は…

もちろんおいしく頂きました。


…、というよりは私は食べれなかったんです。


4本セットだったので、2本はゆでて残り2本を焼きました。

おいしかったらしいです…(; ;)


本当にあっという間でした。


娘はボイルした方が好きだったようで、詰め込むように食べ、切って置いてあったのに両手に持つはお皿にはためこむは…


主人はどちらも好きだったのですが、娘にあげる為にボイルは残したそうです。

(私にも残しなさいよぉ; ;


焼いた方は脂が多くでたので、娘にはこってり?だったようですが、そのままでも一品になるのではないかと思う食べっぷりでした。