こんばんは
実行委員長の菅原です


出展説明会もおかげさまで大盛況!!
残すところ6月29日となりました
皆様、ぜひご参加くださいね


さて、今回は変わったところも多くて
様々な質問を頂戴しますので
こちらでもご紹介しておきますね



Q:平日開催なので出展どうしようか考えていました

A:土日のフェスタではご家族連れやお仕事をされている方のご来場が大勢望めますよね。しかし、ご家族に気を使って、自分が行きたいイベントに行けなかったママたちも沢山いるはずです。今回は4歳以上のお子様たちのいるママが身軽でお越しいただけるイメージです。
また、私たちが欲しいお客さまが平日お越しいただけるお客様だったりしませんか?まさにターゲットになりうるママたちに沢山出会えるきっかけになりますよ



Q:子供が来ないので、子供むけの教室だから今回はどうしようかな??

A:お子様来ます!!保育園に預けていないママたちをイメージしています。
子供が複数いるママは上の子は預けられるからいつもは複数お子様連れてでかけるけど、一人ならラクチン♪な場合も多いと思います
また、3歳以下のお子ちゃまは沢山いらっしゃると思っています
キッズスペースご準備する予定です(#^^#)

子供むけのコンテンツも、やるかどうか決めるのはママです
子供がいないからじっくり考えられるのかも!



こんなことはどう?!
疑問質問、いつでもお待ちいてます



《説明会お申込みはこちら》
必ずお申込みフォームからお願いいたします
↓↓
●仙台
会 場:アシスタ(アエル7階)
時 間:10:30~11:30
参加費:無料

①6/2(金)ご来場ありがとうございました。
②6/12(月)ご来場ありがとうございました。
③6/29(木)


●石巻
会 場:ミヤギテレビ石巻ハウジングストリート センターハウス(石巻市恵み野三丁目1番地2)
時 間:10:30~11:30
参加費:無料
①6/6(火)
ご来場ありがとうございました。
~~~~~~~~~~~
【笑顔で働きたいママのフェスタ2017in仙台】
 仙台初の平日開催!!!
11月9日(木)10時~15時
 仙台国際センター 展示ホール1


📝公式blog


📷公式インスタ


✒️公式ツイッター


📩お問合せ先