4月のセミナーは、家庭教師のアップル代表 畠山明さんをお招きし、

【ありのままの自分になる、楽しく働くための講座】 を開催しますカナヘイハート


今回講師をしてくださる畠山明さんは20年以上、子どもたちの教育に携わっていらっしゃいます。

20年ってすごいですよね!

0歳で生まれた子が成人になるんですよ。


20年続けていく、って並大抵のことではないと思います。


畠山さんは、どうやって、どんな気持ちで20年にわたり続けてこられたのか、

子どもたちのやる気を支え、考え続けてきたからこそ見えてきた''続けるコツ''。


ありのままの自分で、楽しく働き、続けていくためにはどうしたらよいのか、

自分のために、働きやすいコツを見つけてみませんか?女性、ママのやる気も引き出しますカナヘイハート


➖➖➖➖➖➖➖➖➖


日時*4月20日(木)10時00〜12時00分

(受付*9時50分〜)

場所*個別教室のアップル 定禅寺教室

(仙台市青葉区国分町2-13-21 7F)

定員*20名

参加費*1500円

(お茶菓子付き)

申込*下記フォームズより必要事項明記の上、送信ください

https://ws.formzu.net/fgen/S79638510/


■キャンセル料について

・4月12日まで0%

・4月19日午前中まで50%

・4月20日100%

※返金に関しましては個別にご連絡いたします


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖



〜講師プロフィール〜

畠山 明さん

{F5379AB3-E258-4BD0-B5A2-39292BCC5E3C}


個別教室アップル・家庭教師のアップル代表

一般財団法人学習能力開発財団理事長

1968年生まれ、東北大学大学院修了


公立学校で教員とし勤務されたのち、

一人ひとりのニーズに合わせた教育サービス事業を1996年に創業されました。

現在は223名の講師により、教育事業を行っておられます。

そして2014年には、違いを認め合う事業としてダイバーシティ(多様性)経営として選ばれていらっしゃいます。




「笑顔で働きたいママのフェスタin仙台」 

・facebookファンページに「いいね!」で応援をお願いします(^^)

 NEW笑顔で働きたいママのフェスタin仙台

 

 ・開催日時:11月9日(木)10時~15時 

 会場:仙台国際センター 展示ホール1 

仙台国際センター | SENDAI INTERNATIONAL CENTER

 

 ・公式blog 

笑顔で働きたいママのフェスタin仙台[公式ブログ]

 

 ・公式インスタ 

笑顔で働きたいママのフェスタin仙台 Instagram

 

 ✒️公式ツイッター

NEW笑顔で働きたいママのフェスタ@仙台 Twitter

 

 ✉️お問合せ先 emafes8@gmail.com