番組表に矢島って!!!!!! | 天ぷらアイス~私の在処と原点回帰

番組表に矢島って!!!!!!

天ぷらアイス~私の在処と原点回帰-mojimaru390aad5fa4f34f1a6b67dbab37edc29a.jpg

あったから久々、した。みるわ( ̄∀ ̄)
矢島美容室がいつでても良いようにした。スタンバってたケド散々な結果で
先週に至っては見ることさえ忘れてたよ
妊婦様~だわwww
やーめーてーだよまぢで
とりあえず矢島美容室THEムービーは何があってもみにいきたいわ
パンフ&グッズ買うのは当たり前 はあと
うーん微妙な時間ですね
ゲーセン行きたいよー
ロイヤルなんてつまんないー

おうちが決まりそうです
今審査中です

内装と外見はあんま好きじゃないけど
築結構経ってるし、場所がソコソコいいから良しとするよ★
内装は飾ってしまえば分からないしね
スイッチカバーとかもwww
家電とか家具とか買い足すものが増えそうだけど
大好きな買い物でしかも愛して止まない家電ちゃんだし
ぱっそぱそも早くネット出来るようにしたいわー
auBOXもレンタルだな!!
パソコン要らずで携帯に取り込めちゃうあたりがヤバイです
前のケータイコンポ変わりになりますwww
2GBもあればかなり入る♪
うれしー(^_^)

色々揃えなければ!!