最初にお願いした時の期待以上でした | ハッピークリエイター♥️ 本来の自分をまっすぐ生きる 【意識革命セッション】で地球を楽しみながら人生拡大する方法

ハッピークリエイター♥️ 本来の自分をまっすぐ生きる 【意識革命セッション】で地球を楽しみながら人生拡大する方法

40代女性を中心に「王道気学」「宇宙の法則」「マインドフルネス」を融合させた『意識革命セッション』で、魂のど真ん中を生きることをお手伝いをさせていただいています。

がんばらない、緩めて、つながる愛の循環で 地球を楽しむ方法をお伝えします!

こんばんは

 

漢方ビューティセラピスト加藤ちえです。

 

 

 

オーダーメイドセルフケア美容レッスンを

 

全て、受講し終わった方から

 

最後にこんな嬉しいメッセージを

 

いただきました♪

 

 

10年後、20年後の自分が楽しみになりました。

 

最初にお願いした時の期待以上でした

 

これからもよろしくお願いいたします。

 

 

 

私には『強み』があります。

 

 

それは、

 

『アラフォー世代は、

 

<変わりたい>っていう気持ちと

 

<このままでもいいか>という諦めの気持ちが

 

錯綜する時期である』

 

 

という部分を

 

深く深く深く理解できること。

 

 

それは、私自身

 

老化に悩み、

 

苦しく辛い日々を過ごし

 

もがき続けた時間から

 

「自分史上、今の自分が一番好き!」

 

って、胸張って言えるようにまで

 

よみがえることができたから。

 

 

 

だから、私のレッスンでは、

 

 

老化に対する不安がなくなった!

 

前向きな気持ちに変われた!

 

未来の自分が楽しみになった!

 

 

そんな嬉しいメッセージを

 

沢山いただいています♪

 

 

 

私の意識は常に

 

『他のどこでもやっていない

 

私だけのビューティレッスンをやる!』

 

という<強い思い>にあります。

 

 

 

だからこそ、

 

事前ワークからアフターフォローまでの

 

<継続型完全プライベートレッスン>

 

に、こだわっています♪

 

 

そして、この形式だから、

 

「未来を変える

 

自分だけのセルフケアが手に入る!」

 

という自信があるのです^_−☆

 

 

 

こんなご感想もいただきました(^_^)

 

オーダーメイドかつ、

 

いかに『続けられる』セルフケアをするか

 

を、一緒に話し考えて頂けるのが、

 

お願いしてすごく良かったです。

 

 

自分で考えて、

 

1人だとなかなか続けにくいので。

 

{DA0383A1-DDC1-4DDF-BCA2-9C8C1D58F226}

 

 

そうですね〜。

 

 

セルフケアの難しいところって、

 

<一人で続けて行くこと>かもしれませんね。

 

 

 

セルフケアって

 

できてもできなくても

 

誰も困らないし、

 

誰からもとがめられない。

 

 

 

すぐ効果の見えるものじゃないから

 

いいのか悪いのか

 

わからなくなり

 

継続できずにやめてしまう。

 

 

例え、

 

セルフケアの知識があったとしても

 

使いたい時に、

 

パッと出てこない。

 

 

自分に必要なセルフケアの

 

見極めができなくて、

 

宣伝や口コミ情報に流されてしまう。

 

 

 

「あるあるポイント」

 

ありますよね(^_-)

 

 

 

ここで一つ私の<笑い話>を(^_-)

 

『ロージュース』

 

 

 

数年前、

 

酵素を取り入れるといい、と知り

 

毎朝大量のジュースを作って飲んでいました。

 

最初はミキサーで。

 

でも、ミキサーは

 

摩擦で酵素が死んでしまう、と聞いて

 

次は、低速回転のジューサーを購入。

 

 

毎朝、大量の青菜と果物で

 

ロージュースを作っていました。

 

 

だけど、

 

無農薬じゃないんです。

 

 

大量に消費するからこそ、

 

自然栽培の野菜・果物は

 

高くて買えない...

 

 

結局、スーパーで売ってる

 

安い野菜と果物で

 

ジュースを作って飲むしかなかったのです。

 

 

ある日、ふと冷静に

 

冷蔵庫の中を眺めてみたら

 

 

今までにない

 

大量の安い葉物野菜に果物...

 

それがわずか3日でなくなる。

 

 

「これって、すごく不自然じゃない???」

 

 

って、やっと気づきました。

 

 

確かに、この時は

 

冷えがひどかった(笑)

 

お肌も全然ツルツルにはならなかったし。

 

何も良い変化はありませんでした。

 

 

むしろ

 

相当、肝臓を酷使していたものと

 

思われます。

 

 

 

当時の私は、

 

こんなことばかりしていました(笑)

 

 

そんな私が、今はこうして、

 

復活したのですから、

 

 

「私ならもっといける!!!」

 

という<勇気>が湧いてきませんか? ^_−☆

 

 

 

私の場合は、

 

私自身が変われただけでなく、

 

これら全ての<痛い経験>

 

<お客様を深く理解できること>

 

に繋がっていったから

 

<痛い経験>も必要でした♪

 

よかった(^_^)

 

 

でも、皆さんは、

 

そんな痛い経験を

 

わざわざ、しなくてもいいのです。

 

 

セルフケアの難しいところって

 

流されず、

 

自分に必要な情報を見極めること

 

尽きると思っています。

 

 

 

だからここは、一人で頑張らずに

 

プロの手を借りてみるのも

 

一つの方法かもしれませんね(^_^)

 

 

 

 

いよいよ明日、21時から

 

メルマガ先行申込割引の募集を開始する

 

「オーダーメイドセルフケア美容レッスン」

 

→詳細はこちら

 

 

周りと差がつく

 

美容セルフケアがてんこ盛りです!

 

 

ぜひ<習慣化する美容セルフケア>

 

を目指して、

 

<本物の美>を手に入れてください!

 

 

主役はあなたですよ☆

 

 

 

一般募集は、19日21時〜ですが、

 

前回は、メルマガ読者さん限定の

 

先行申し込み受付(今回は明日21時から)で

 

『満席』となってしまったため、

 

 

まだ、メルマガを読んでない!

 

という方は、

 

こちらからご登録くださいね(^_^)

 

お得な3000円割引き特典あります。

 

 

ぜひ私と一緒に

 

キラキラ輝くおばあちゃま目指して、

 

女性としての人生を

 

謳歌しちゃいましょう♪